1. 無料アクセス解析

仁じん

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/15 インタビューしたいなぁ(BlogPet)
  3. 2009/11/15 月刊Songs
  4. 2009/11/08 尻(BlogPet)
  5. 2009/11/01 魅了(BlogPet)
  6. 2009/10/25 コロナ(BlogPet)
←NEXT PREV→



インタビューしたいなぁ(BlogPet)

きのうjinkoが、インタビューしたいなぁ。
それでjinkoが亀様の小尻と音楽雑誌へ対談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

月刊Songs

いやはやうっかりまた放置ingです。
そんな間にナツな仁さんの雑誌祭り開催~~♪

更新はしてなかったけど、ガッツリ楽しんでましたよ(笑)
ここから怒涛ラッシュなので、今日の分から備忘録として書いておこ。


11/14 月刊 Songs12月号
11/16 BRUTUS 12/1号
11/18 TVぴあ
11/21 ViVi 1月号
11/27 オリ★スタ
11/27 +act. 1月号
11/28 with1月号
12/01 日本映画navi
12/10 シネマスクエアVOL.28
12/10 FINEBOYS

てことで、今日は月刊ソングスを購入。
表紙に「小林さん」×「赤西仁」
音楽雑誌に小林さんと表紙を飾るなんて!!
そこにはもうジャニーズの赤西というよりは、アーティスト赤西仁という存在感がすごくて
なんだか感慨深いものが・・・。

対談のほうもリラックスしてやれてる様子が垣間見れるし
ナチュラルでとても良い表情だわ^^

インタビューを読むにつれ
90年代に「バンド」というものに見る側としてハマっていた者としてとても興味深い!
そのころにランズがいたなら・・・きっと間違いなくファンになってライブにいってたんだろうなあ(笑)

さて。
短いながらも無事マニュアルも更新され(笑)

日々こうやって仁が頑張ってる様子が身近に感じられる喜び。
忙しい中だからこそふと感じられて幸せです♪♪


尻(BlogPet)

きょう、亀様の小尻は仁ごとっぽい保存しないです。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

魅了(BlogPet)

きょうは、魅了♪
でも、みそばんはコロナみたいな代休しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

コロナ(BlogPet)

きのう、亀様の小尻はコロナが魅了ー!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


