1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

超あけてんだよ!!

ようやくコンレポを終えホッとしてるみそばんです♪♪

てことで。
カツカツ見てました♪

今回のゲストは、クリちゃん(クリスタルケイ)

身長たかっ!!
足ながっ!!!
亀ちゃんより確実に足なが・・(ばき)

えー・・・
こっから今日の萌えポインツ!!スタート♪

ゆっち:100Qスタート!!
って言ってるゆっちの肩に手をかけてる仁。
かわいいかわいい♪

ゆっち:(クリちゃんの)デビュー映像があるんです!!
仁:オオ!!(口をおーきくあけて叫んでる)

ちょっとバカっぽくてカワイイ♪(オイ)

猪木のモノマネで舌を鼻につける仁じん。
変な顔~(笑)
なのにカワイイ(なんでもかわいいんかい笑)


舌をクローバーの形にできちゃう仁じん
(思わずエロいことを考えかけたのは私だけ??自粛・・・)

クリちゃんがドキっとする男性の仕草
『チラ見』の実演をする仁じん

何故か?!(笑)
マグロをさばいてる仁じん

仁『はい!トロ一丁!!(チラッ&ニコッ)』
そしてやっぱり自分で笑っちゃってる仁じん(笑)

激かわいいんですけど???
どーすれば???(どーもせんでイイ)

そのあとのゆっちボーリングネタにも大爆笑!!
立派なバラエティ班だね、ゆっち!!

クリちゃんのアカペラを
目瞑って小首をかしげながらウットリしながらきいてる仁じん♪


ゲストにKAT-TUNの中で
①親友にするなら ②兄弟にするなら ③ペットにするなら
④恋人にするなら ⑤結婚するなら  ⑥はとこにするなら(びみょー)を選ぶ質問が毎回あるのですが・・・

前回、いとこ止まりだった仁じん(笑)
今回は見事!!⑤結婚するなら・・で選ばれました♪

仁『やった!!オレいとこからあがった!!』
すっごく嬉しそうな仁じん♪
理由は『サポートしてくれそう』

うんうん。
クリちゃん、私と気が合うかも(笑)


先週の予告で
仁『結婚しましょうか』のプロポーズはここから来てたのね。
てか・・・オンエアではここカットされてたけど・・
聞きたかった~プロポーズ(笑)


☆DAT-TUN5

ゆっち:俺たちさーなかなかダーツ上達しないね!
確かに(笑)
下手だよね(苦笑)

仁:オレは1回でなれたね!すぐ吸収するオトコって言われてるから

オレはジャイアン~♪
さすが仁様(笑)

今夜の対決相手はMEGUMI。

しょっぱなから口撃にあってるカツンの皆様(笑)
毒舌に負けるな!!(笑)

ど真ん中に当たった仁じん♪
みなに『狙ったの?狙ったの?』って聞かれて

『狙ったよ!!』と言い切ったものの
焦ってる仁じん
聖『100%偶然だったべ』
仁『うんちょっと焦ったもん・・(声が小さくなってく)』
語尾がカワイイ♪

MEGUMIリーチ!!

仁『ここでリーサルウェポンだろ!』
自分で言うとるがな!笑

亀『ここら狙いでよしんばここいけるとか・・・』
仁『なんやねん!よしんばって!!!!』って突っ込まれて照れてる亀ちゃん。

亀『時代を感じさせるでしょ・・にが笑』

MEGUMI:ねね、ボタン超開いてるよ
と動揺させよう作戦に対して

仁 『超開けてんだよ』と返す仁じん♪
どわっははは!!
確かにいつも超あけてんだもんねー仁じん♪

そうは言ったものの同じとこに刺さった仁じん。
投げ終わったあと『やばっ』て感じで内股になる仁じん(笑)
きゃわいいいい!!じたばた

てことで。
今回も負けちゃったカツン(笑)
来週負けたら罰ゲーム?!
萌え萌えできる罰ゲーム、どうぞよろしくです☆
スタッフさま♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/99-49347ad3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


