1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUNコンレポ

ラストまで。

ここからは一気にラストまでかきます!
続きからどうぞ。☆Jrコーナーからソロダンス!!

ソロダンス→全員揃ってのダンスは
やっぱり鳥肌が立つほどカッコイイ!!

20日2部では、
『じーんっ』って皆から呼びかけられてるとき
仁じんが もっともっと!!って耳を澄ましてる姿が
ありました。どばーっ (┬┬_┬┬)
ただひたすら嬉しかったよ

☆SIGNAL

♪チキチキアー

生で聴くのは初めて☆
仁の声がよく出てる!!
頑張ってるね、仁じん♪


☆YOU

ダイスキダイスキ。
ほんとダイスキな曲です。

歌詞もメロディも仁の歌声も何もかもがスキ。

19日1部ではこの曲を聴き何故か号泣。
しかも・・・
>♪come to me yeah
で失神するかと思いました(笑)
余りにもかっこよくて。

仁の表情と手の動きがヤバイ。

今でも思い出すだけで身ごもりそうです(爆)

☆お手紙コーナー

ゆうと→亀ちゃん
(え、省略するなって?汗)
えーとね、ゆうとがもう中2って話になって・・・
亀:そーっか中2か・・・。中2といえば色々ありますよね(フッ)
(思い出し笑いか?何があったの亀ちゃん!!もしや初体・・バキ)

亀ちゃん→ゆっち
ここで19日1部、2部とも
亀:あいっ!とぅいまてーん!を連発(笑)

相当おきにの様子。
そんな亀ちゃんが激かわでした(笑)

ゆっち→仁

ゆっち:初めてあったとき聞かれましたね
    『あのさーオレ、目腫れてない?』
(仁:ふふっと笑ってる)

ゆっち:オレ・・・・元々のお前の目、しらねーよ!
(確かに・・・)

ゆっち:そう思いましたが僕は答えました。
    『あー、少し・・・』

やーさーしーーーーーーーー(泣)
ちゃんと拾ってくれるその優しさがスキよ、ゆっち。

ゆっち:そんなことはさておき。
    半年間、KAT-TUNを離れてはいたもののあまり変ってなくて
    よかったです。

ゆっち:今でもすきですか?セーラージュピター

仁:(すかさず)スキじゃねーよ!!
  (苦笑しながら)あのさー、リアルっぽく言うの止めてくれる?

ゆっち:今でも飾ってますか?セーラーマーキュリー・・・

仁:もってねーよ!!大体なんでジュピターが好きでマーキュリーのフィギュア持ってんだよ、意味わかんねーよ(笑)

ゆっち:♪リアルを~

仁:手にいれてない!(きっぱり)



ゆっち:今でもやってますか?ときめきメモリアル(笑)


仁:やってねぇっ!!持ってねえし、買ったことねーし!
  まぁ・・買おうとしたことは・・・ある(苦笑)

ゆっち:♪リアルを~

仁:手に入れかけた(笑)


仁→上ぽむ

仁:LAにいってる間、ずっと上田のことばかり考えてました。
  会いたくて・・恋しくて・・・

(会場中、悲鳴)

  考えすぎて・・・最終的にうっとおしくなりました(爆)

これ聞いてる間。
上ポムじゃなくて私に言ってるんだってかなり妄想させて頂きました(笑)
まま、最後のうっとおしくなったことはさておき(笑)


仁:今度、マジで飲みに行こうぜ!

はいはいはいー。
私もどうでっか???

上ポム→聖

聖→じゅんの
LAに行ってほしい田口へって!!!爆笑
毒舌だけど愛がたーーーーーーーくさん溢れてた聖からの手紙でした。


☆その流れから サムライ☆ラブ☆アタック

いよいよのじゅんのソロ!!
いやー、ある意味ソロでは一番楽しみにしてました♪

期待を裏切らないね、じゅんの!!
超楽しくてサイコーだったよ!!

あんな高いキーの曲を生で歌ってたじゅんの

最後らへんはきつそうだったけど
それでも必死に歌ってる姿に感動したよ。

今回、よくじゅんのが客席を煽ってる姿を目にして。
疲れてるだろうに必死に腕を振り上げて頑張ってる姿に
本当に感動しました。

ありがとう、じゅんの。

そんなじゅんののソロはマジ最高!!でした♪
ドカーン!!(笑)

☆オリジナル・ブルー

サインボール投げ大会~♪
19日は親子席オンリー。

20日2部では、親子席がなかったので
普通に投げてくれてました。

まー1個も来なかったけど(_ _。)・・・シュン

☆Key Of Life

ゆっちの声なにげにスキです。
ダンスも上手で・・・。

オトナの雰囲気があって
すごく良かった☆


☆LOST

上ポムソロ!!

ひとこと。
カッコイイ!!

ペンライトを消してくださいってあって
ジュニアも出こず派手なセットがあるわけでもなく・・

メインステにたっちゃん一人。

曲で勝負しよう!っていうたっちゃんの意気込みが感じられて
すごく良かった。
ジャニのコンサートじゃないみたいだったよ。

これからが楽しみだな、上ぽむ。


☆ハルカナ約束&どーにかなるさ&うたいつづけるとき

ラストスパート!!
3回も見たくせに(笑)
寂しくてしょーがなくてどーしようもなかった瞬間(笑)

もうすぐ終わっちゃうよって(泣)
ずっとヤダヤダ言ってました(子供か!)


☆最後の挨拶

じゅんのが面白かった(笑)
じ:お前らのこと、愛してないわけじゃないぜ!!(わかりづらいよ笑)

そして私たちファンを明太子に例えたりして(笑)

仁:メンバー5人とスタッフのみなさんと、
もちろんファンのみなさんのおかげでケガもなくやり遂げることができています。
えー これからも明太子の・・ふふふ
一粒一粒みたいな・・ ニヤニヤニヤ

・・・これからも暖かく見守っていてください。
 

言いながら自分で笑ってるよ(笑)
仁じんらしーね(笑)

2部の仁じん
最近悲しいニュースが多い世の中ですが、笑顔が平和を生むと思っています。
泣いても笑っても同じ1日ならみんな笑って生きていきましょう

それではまた逢う日まで。Later!!


うんうん。
同じ1日なら笑顔で過ごしたほうが楽しいもんね。
辛いことがあっても笑顔で頑張るよ、仁じん♪


☆アンコール

リアフェ

♪ふくおか~手に入れるんだ~~ver
♪めんたいこ~手に入れるんだ~ver

明太子ダイスキだな~(笑)

♪アスファルトを蹴り飛ばして
 退屈な夜にドロップキックしたつもり 
 きょーはありがとう~by仁じん

途中。ピヨピヨ踊り(笑)
なんだコレ(笑)

Will be all right

♪がんばってる君の目が~・・・・歌詞間違えた~(笑)


いきなり間違えちゃったりする仁じん。
イヤモニをぐっと耳に押し当てて
目をつぶって歌い始める仁じん。

ダイスキな曲を最後の最後にありがとう、仁じん

途中から仁じん&上ポム

♪皆でいっしょにベロベロベロバー

もうあっちもこっちもベロベロベロバー(笑)
楽しい楽しい♪

今度カラオケでやってみよう、ベロベロバー(笑)

☆ダブルアンコ

止まないアンコール!!

聖:も~おねーさんが一生懸命アナウンスしてるでしょ~

とたしなめられる私たち(笑)

一旦バイバイ~ってしたあと
まだまだやまないアンコール!!

だってまだ帰りたくないんだもーん(オイ)

☆トリプルアンコール

きたーー!!
挨拶だけだったけどすっごくすっごく嬉しかった♪

ありがと~ロクーン!!
ありがと~~仁じん!!

本当に素敵な時間だったよ。
KAT-TUNのファンになってよかったって心から思ったし
仁を好きになってよかったって・・涙

それに素敵な仲間たちに出会えたのも彼らのおかげ。
本当にありがとう。
感謝してもしきれないよ。

全てが終わって・・・。
会場の外に出て周りを見渡して思ったこと。

~皆、幸せそうな顔してる!
 サイコーな笑顔になってるよ!
 こんなにたくさんのヒトを笑顔にできる彼らってホント凄い!
 ねー仁じん、帰ってきて良かったね。
 ロクーンに戻れて良かったね。
 こんなにたくさんのヒトを笑顔にできることなんて
 なかなかないよ。
 
 最高に幸せ!!幸せをありがとう、仁じん
 そしてロクーン~



2日間、最高なロクーンと最高なお友達たちにあえて
本当に幸せでした。
これからもたくさん幸せをロクーンと友達ズと
そして私の周りにいるヒトたちと分け合えていけたらいいな、と
思います。

あーやっと私の福岡コンが終わった気がする(笑)
こっから暫くは会えないけど
仕事もかなりハードになるけど
この日感じたことを胸にまた明日から頑張っていこうと思います。

てことで。
ひとまずお疲れさま!(笑)

Later!!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/98-c4021794

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


