1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUNコンレポ

MC

☆MC

19日も20日も混ざってると思われます。
話してたことも断片的にしか覚えてないので・・・
ご了承くだぱい。


では、『続きを読む』からどうぞ~~~
仁:皆さん、お久しぶりです!!
(会場から『おかえり~』の歓声)

聖:お前髪の毛茶色くなった?
(お、今更か?笑)

仁:ライトの関係で茶色く見えるけど・・
(嘘つけー、茶色くしたでしょー笑)

☆ドラマ話
亀:あ、お前(聖)!キスされてただろ!大河内奈々子さんに!
  あれだぞ、牡丹と薔薇!!

聖:この前、小沢真珠さんが番組に出てくれて・・
  牡丹と薔薇を手に入れた!(笑)
(爆笑!!そっか両方手に入れたのかー、かっけーな聖!笑)

じゅんのいじりタイム(笑)花嫁とパパ

亀:あ、田口。うちのお母さんと次男の奥さんがお前のこと超スキらしーよ。
聖:あ、田口。うちのお母さん、お前のドラマ見てないらしーよ
(聖の意地悪!!笑)

ハグシーン話

~キスシーンだけじゃなくてハグシーンもあったねって話から~

聖:オレじゃダメか?(っていいながら上ポムを後ろハグ)
じゅんの:やってねーよ

ここで絡みたがりの仁じんが

仁:(隣にいたゆっちを後ろハグして)オレは・・・・・・・
ダメだ


爆笑!!

ゆっち:ネガティブだな(笑)
(ネガティブでもイイ。ゆっち代わってくだぱい)

亀:最終回どーなんの?
(え、今きくんかい笑)

じゅんの:えー・・。最終的には結婚に向かっていくと思うんですけど。
亀:そう簡単にさとみと結婚させねーよ!
聖:お前はあの子のなんなの?(笑)
(ほんとほんと笑 亀ちゃんはさとみちゃんの何??笑)


ゆっちのドラマ『スシ王子』話

~ゆっちの役柄はあれでしょ、シリーズ笑~

仁:人に取られまいとするエリンギの役
上ポム:女のコのスカートの中にすぽっと入る変態の役
亀:光一くんに出前を届ける人

ゆっち:ふつーの役です

聖:そう、ふつーに浜辺で・・ ひろみのたわわな果実♪(ひろみとはゆっちのママです笑)
足をブンブン振ってグラビアポーズ(笑)

2部では・・
仁:想像妊娠した子持ちししゃも
(きゃーーー、私のこと??その役わたしにはまり役かも笑)
上ポム:女のコのパンツを脱がす役(変態度は私といっしょ?)
聖:ライオンに食われまいとサバンナを疾走するムツゴロウさん
亀:釣ってきたアジを開きにして、ペタペタ干してる役
(あのー段々と意味わかんなくなってきてる笑)


20日はねー・・・親子席がなかったせいなのか下ネタ多し!!(笑)
シェンロン話で大盛り上がり♪

きっかけは・・多分聖だったと思う。

聖:さっきさ、廊下でいきなり田口が『出でよ、シェンロン!』って言って、パンツ脱いだ!!
(マジマジマジ??食いついたみそばん笑)

仁:お前のモノはシェンロン並なの??(笑)
(えーそうなの?じゅんの????)

ここらへんから楽屋トークばりばりな下ネーター発言のオンパレード(笑)
大丈夫よ、おねーさんの大好物だから(爆)


じゅんの:次回!!ぜひ観てください!
亀:ラストで田口のシェンロンが出てくるかもです(笑)
仁:『出でよ、シェンロン!』(膝まづき、両手を広げ天を仰ぐポーズ)
爆笑!!
ばかだーこいつら(笑)


20日のゆっちの役柄はあれでしょ、シリーズは
上の流れを引き継いで(笑)

仁:願いをあまり叶えたくないシェンロン
上:光一くんのシェンロン

ふたりしか覚えてないんだけど(笑)
このあともずっとシェンロンネタ(爆)

そっかー。
じゅんのはシェンロン並か~~~~~(オイ)

下ネタばかりだったせいか(笑)
『スシ王子』の時間告知を忘れたゆっち。
帰り際で
仁:ね、ちゃんと言った?何時から始まるか皆に言った???とゆっちに確認

やーさーすいーーーーーーーーーー(惚)
この言い方もホント可愛くて可愛くて・・・ガブガブ噛み付きたくなるほどでした(笑)

あーええこや。

☆仁の留学話

亀 :10ドルって1日1200円くらい?
仁 :もっと使わなかった時もあったよ。
  1日にジャンクフード1食とか。
  ハンバーガー1個と、Mサイズのコーラ。
  向こうってさ、自分で入れんの。セルフで。   
  それをギリッギリまで入れて飲むの。
亀 :氷とかあんまり入れないで飲むんでしょ?
仁:そうそう! たまにちょっと飲んでまたビーッって入れるの!


亀 :自炊はしなかったの?
仁 :自炊はたまにした! 卵かけご飯が恋しくなって。
ゆっち :自炊か?それ?(笑)
仁 :でもまぁ、大丈夫だよ。
(え、なにが??(笑)と激しく突っ込まれるブランクある仁じん)

☆ピースが溢れてる

仁 :みんなつらくなったらね、中丸の顔を見ればいい。
  中丸の顔を見て笑おう。
ゆっち :なんで?
聖: ピースが溢れてる
仁 :そう、おまえの顔にはピースが溢れてる。
  いろんなピースがね。
(うんうん、すっごく判るよ。ゆっちからはピースが溢れてるね)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/97-51d0b525

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


