1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUNコンレポ

福岡コンレポ 19日・20日

はい。
昨日ほぼかきあげてたレポを消しちゃったみそばん。

もーいいかなって正直思ったんですけどね(笑)

やっぱし自分の言葉で残しておこーって思ったので
書きますよっ
しかももう19日も20日も混ざってます(笑)

しっかし。
あれから1週間か~~
早いな~~~~(ため息)

く~~~仁じんに会いたいよ~~(T_T)
ドームは来週かああ。
そちらへは参戦できないので・・脳内再生でガマンするとしますか(笑)

では、このあとは「続きを読む」からどうぞ~
☆ポリス vs KT-TUN

けたたましく鳴り響くサイレン。
ライフルをかまえたポリス(jr)がKT-TUNを追う。

ひとりずつ警察を煽るシーンがあって。

聖がねー(笑)ほんっと悪いの(爆)
登場した瞬間「聖、悪い悪いっ!!笑」と叫んでました。
中指立ててるしさー(笑)

たっちゃんは「イナバウワー」してたかな。
じゅんのは銃撃を得意のアクロバットでかわしていく。
これがまた素晴らしく(珍しく?オイ)カッコよかったの。
「おおおお~~っ」
って思わず低音で感嘆しちゃった(笑)

ゆっちは、唯一ひとり銃撃されまくってグッタリ?(笑)

最後の亀ちゃんがねー。
やっぱし彼はスゴイわ(笑)
なにがって計算してるっ!!(笑)

キリっとした顔からイキナリ
「あっかんべー」ってして
顔を横に傾けながらにこって笑って
ワイヤーで一気に2階から降りてきたのよっ!!!

思わず
「なんであんな可愛いの~~~!ムカツク~~~」ってなってました(笑)

だってホント可愛かったんだもんっ

☆Movin' on

おとなっぽい曲だよね。
でもってあんまり覚えてません(爆)
ゴメンナサイ

☆上の続きからJrと混ざってストリートダンス

ストリートっぽい衣装に着替えたKT-TUN
亀ちゃんがあーいうダボダボっとした服を着てるのって珍しいよね?
ちょっとワルガキっぽくて可愛かったな。

鉄パイプを持って踊るKT-TUN

この流れから聖がメインステのリフトで昇っていくシーンへ。
どーみても聖だったのに。

突然、暗転してセンターステージへスポット。
そしたらそこに聖がっ!!

いつの間にっ???

☆Make U Wet

そのまま聖ソロ。
この曲、スキ。
エロくてスキ(オイ)
親子席には刺激が強いかと思いますが(笑)

♪暑いならいっそ脱いじゃえ一枚ずつ♪

はいはいっ!!
聖から脱いでくださいって感じで(変態)

最後、聖が上半身裸になるんだけど
これがまたすごくイイカラダでっ(やっぱりエロオヤジだ)

普通にクラブとかでかかってそうな曲で
横ノリできるカッコイイ曲だよね。
Jrとのダンスもすごく良かった♪

☆聖&ゆっち 声だし合戦 → ゆっちボイパ

センター花道から左右に分かれて観客の声だし合戦
「セイホーーー!!ホッホッ!!」

全員の声がちゃんと出たご褒美?に聖が
『ん~~~、かわいいっ!!抱きたいっ!!』そしたらゆっちが
『うん。阿蘇山のよーに抱きたいっ!!』と!!
爆笑!!

あの~~~阿蘇山のように抱くってどんな感じですかね(笑)
意味がまったくわかりません(苦笑)
てか、ふつーに抱いてくれっ(オイ)

ゆっちボイパへ
ボイパの合間にご当地ネタ

『明太子ッ』
『辛子明太子ッ』


2部では確か・・

『明太子ッ』
(あー1部といっしょじゃんね)
『阿蘇山!!』
(そーきたか笑!だから阿蘇山は福岡じゃないって!!笑)

ゆっちのボイパは見るたびにレベルアップしてて
ほんと感心しちゃうね。
今回、バイオリンの強盗・・・打ち間違えた(笑)後藤くんと
キーボードの石垣くんとセッションをしてたんだけども
ボイパでリズム刻みながら、メロディも奏でちゃう!という高等技術を
魅せてくれました。

ほんとスゴイわ、この子。

こんな子産みたいよ、おかーさんは(笑)

☆ファッションショー

ひとりひとりセンターステージへ!!
この衣装がこれまたあーた・・・・。
変な衣装(爆)
だって~~~~変だよね??

で。
出てくるときに『色紙』に色々小ネタをしかけてくる(笑)

覚えてないんだけど上ポムの色紙がやたらと面白かったなー。
あと、ゆっちが色紙のウラにメンバーの似顔絵かいてて。
たしか20日の2部のときは『仁じん』を書いてくれてたはず


☆Peak

ダイスキダイスキ。
曲も歌詞もスキ。
フリもスキ。

♪無駄なことなんて何もないさ 答えは後からついてくるのさ

の歌詞にかなり助けられたヒトです(笑)
Jrと混ざって踊るKT-TUNがすっごく楽しそう♪
なんかペチペチ頭叩き合ってた気がする。

☆フリーズ

ここから仁じん登場♪
サングラスかけた仁じん

かっこええええ!!
吐血(笑)

この曲もエロくてスキ(やっぱし変態?)

♪付くはずがない つーか胸倉♪
のシャウトする感じがスキ

仁じんの美しい発音の英語も聞けて嬉しい♪

☆GOLD~メッセンジャー

このへんあんまり覚えてないんですが・・・。
20日の2部でっ!!!

ミラクルですよっ!!ミラクル!!
20日はアリーナ席だったんですけどね。

仁じんがっっ
見てくれたんです!!感涙、号泣!!

チラッとだけどね、勘違いじゃないの(力説)
周りの友達ズにも確認したもん!

もうねー
死ぬかと思いました。
息が止まるほどでした。
てか、多分止まってたはず(笑)
そして確実に私・・・受胎しました(オイ)

ほんっとに美しすぎて・・。
恥ずかしながらマジで泣いてしまいました(苦笑)
うれしかったんだもん~~(じたばた)

でねでね。
このとき???
多分同じ位のときだと思うんだけど・・・
なんとなんとっ!!
亀ちゃんも見てくれましたっ!!
しかも結構長い時間だったよーな気がします。

このときも息が止まるかと思いました(苦笑)
余りにも美しくて見とれちゃうかんじで。

沖縄から参戦した友達は亀担だったんで
かーなり興奮してました(笑)

完璧亀ちゃんに落ちましたね、アイツは。

多分暫く現実のオトコに目を向けることはないのでは・・・
と心配になるほどです(笑)

つーかそれは多分わたしもいっしょだね
(ダーリンごめんなぱい)


てことで一旦UP。
MC以降は、後ほど!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング













スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/96-e8eb9e43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


