1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUNコンレポ

福岡コン 19日1部

はいっ!!
遅ればせながらの福岡コンレポです。
詳細についてはかなり忘却してます(爆)

なので、詳しく知りたい方は
みーさんはなさんのブログへゴーゴー!!

『他人まかせか!』

『あいっ!とぅいまてーんっ!』
(亀ちゃんテイストでひとりノリ突っ込みしてみました笑)


ムダに長いしかも1部の1部レポです(笑)
このあとは「続きを読む」からどうぞ。☆福岡19日 1部・2部☆

1部→はなさん、みーさん
2部→はなさん、みーさん、みーさんの相方さんのOさん
とごいっしょさせて頂きました♪

1部の席は、Jブロック1列目1番!!!
運がよければ目の前にメンバーが廻ってくるはずだった席(泣)
く~~っそ~~~(なんで1日目はトロッコなかったんだよ~~)


1部はバタバタと開演直前に座席へ。
既に着ぐるみちゃんたちが花道でお尻フリフリ♪手フリフリ♪
本人は入ってないっていうのに、手を振れば
「わーーーーーーーー、きゃーーーーーーーーーー」

可愛いけど(笑)
ブルーのヤツはどーみても「ドラえもん o((=゜ェ゜=))o」
にしか見えなかったのは私だけ???

というか。
あれってジュニアとかが入ってるの??(素朴な疑問)

着ぐるみ達が居なくなったら
スクリーンからアニメになったKT-TUNが注意事項を。

このときのじゅんの
「っっお~いっ!」「だぜっ!」
の口調が相当ウザくてイラっときました(爆)
爆笑だったんだけどさ(笑)
いつからこんなにウザ面白いキャラになったんでしょう(オイ)

注意事項でひととおり大笑いしたあと。
最後にピョコピョコと全員整列!!!
よくみると・・・

KAT-TUNだっ!!
さっきまで5人だったのに、ちゃんとアニメも6人になってる!!!

はい。
ここで一気にテンション上がりました♪

「cartoon KAT-TUNツアー2007」タイトルコール!!

~場内暗転~

スクリーンにひとりひとり映し出されて
そのたびにヒートアップしていく場内。

この時点でまず1回目の泣きタイム。
仁がほんとに居るんだっていう嬉しさ。
ロクーンで帰ってきてくれたんだっていう嬉しさ。
それだけで胸がいっぱいでした。


そして・・・きましたーーーーーーーー!!
6人登場♪

☆SHE SAID

元々ロック好きな私はこの曲がダーイスキ♪
イントロ部分で全員で踊るあのフリもダイスキ(どのフリ?笑)

もうねーー。
じーーーーーーーーーーーーーんって感じですよ。
めちゃくちゃカッコよくて既にどうしたらいいのか判らない私。

でねでね。
あ、そーいえば!!双眼鏡持ってきたんだったって思い出したの。
始まってからね(笑)

で。
モソモソ取り出してメインステに居る仁じんを見ようとしたら・・・


はにゃ???
まったくもって見えないよ??
30倍までズームできるヤツかったのに???
めちゃくちゃ遠いんですけれども???

あーだこーだしながらも
仁を見たいしノリたいし・・・で

結局。

「ぬわ~~~~~~、もう肉眼でみたほうがいいや!!」

とポイしました(笑)

で、これ翌日談(19日の2部も終わったあとね)
はなさんに「ねね。これって全然見えないんだけど~~」
と話したところ・・・・

『ね、逆からみてない???汗』と・・・

えーそうです。
覗くレンズを間違えてみてたんですね、私。
ぬわっはっはっは。
ピーーーーーーーーース(いばるな)

はなさんに『買ったあと、一度もチェックしてみなかったの???』
と突っ込まれましたが(笑)

えーそうです。
その場で始めて使いました(爆)

バカだね、私。
てへー。

ま、そんなことはどーでもいいんですよ。

wilds of my haert

♪きーみの声っ

で、サングラスをずらしカメラ目線でキメキメ仁じん。
はーーーーーーー、かっこええ。


☆Real face

天井から吊り下げられたジャングルムが・・・
私たちのいるスタンドへ近づいてきたーーーーーっ!!
ひーーーーーーーーー。

おいでっ!今すぐ私の 小さな この胸に飛び込んでおいでっ!!と叫んだ・・かどうかは定かではありませんが(笑)

☆僕らの街で

仁じんがいっしょにこの曲を歌ってることに感動。
すごーく気持ち良さそうにゆらゆら揺れながら歌う仁じん。

『僕らは出会った~・・・福岡で』と替え歌をして
ニヤリとする亀ちゃん。
会場中がキャーーーってなったね。


☆メンバー挨拶

メンバーが挨拶するたんび
「いぇーーーーーーーーー!!おーーーーーーーーーー!!
 きゃーーーーーーーー(仁のとき笑)にゃーーーーー(なんで猫?!)」

って叫んでたのであんまし覚えてない(笑)

☆jumpin'up

この曲もノリノリで好き。
「what?what??」
の掛け合いがうまくノリきれてない微妙なみそばんでしたけど(笑)

☆peaceful days

テンションアゲアゲでゴーゴー(笑)
『K・A・T・T・U・N』で激しくジャンピング♪
あーいいなー、こーいう縦ノリな感じ

☆聖に煽られて「セイ、ホー!!」コール!!

『もーちょっと』『あとちょっと』『もう少し!』
と微妙に言葉を変えながら(笑)煽っていく聖がかわいかった♪

聖&ゆうとの絡みから亀ちゃんのソロへ!

☆Someday for Somebody

私ね、この曲カナリ好きなんです!!
歌詞がスゴクよい。
メロディも好き。

ほんわかした曲なのに
「Let's dance」って軽くウィンクして踊り始めると一瞬にして
セクシーな曲になっちゃうのね(笑)

早変わりの衣装も凄かったな~

最後

『いつかきっと きみのために』でチュッって!!
背中にはハートの可愛らしい絵が☆
かばいかったな~~、亀ちゃん。

ちょっとだけふっくらしたかな?
ちょうどイイ感じだよ、亀ちゃん。
前はちょっと痩せすぎだったからね。

しっかし!!
髪の毛サラッサラでね、あれですよ。
ごくせんの竜ちゃんを彷彿させる感じでした♪


てことで。
スイマセン。
一気に書き上げるつもりがこんな時間。
続きは明日以降。

備忘録代わりなので余り期待はせずにお待ちくださいませ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/91-833e5392

コメント

僕らの街でを
じんくーーんも歌ったんだぁ(^o^)
なんだか凄くドームが楽しみになってきた(T_T)

続きは?

ちょーキボンヌだよ
>かえでっちへ

ドームいいな~~
今度の週末だもんね。

めちゃくちゃ素敵なロクーンを
仁じんを亀ちゃんを目撃してきてくださいな。

仁じんのソロレポ頼んだっ!!

そして私のコンレポの続きは
これからまたがんばります(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


