1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ずっとよろしく。

現実世界で頑張ってきた私に
仁から最高の贈り物がありました。

最高すぎて愛しすぎて涙が止まらないんですが??
どーしてくれるんのさ、仁じん(苦笑)

MYOJO7月号で語ってくれてます。
日参させていただいてますRYU-JINさんのブログ
「気になる赤西仁 jin my はーと♪」
でその部分が紹介されてます。
(雑誌で目にしたい方は飛ばないでくださいね)

一文字一文字を繰り返し大切に読みました。
感じたことをありのままに語ってくれてる仁が最高に愛しいです。

福岡であった仁じんは最高に楽しそうだった。
メンバーといっしょに居られることが本当に嬉しそうだった。
キラキラした笑顔で伸びやかに歌ってくれてた。

その姿だけでも
仁の真摯な思いは届いてた。

改めてこーやって文字で読むともう・・。

この半年でかけがえのないものを得たのかな、仁じん。
夢みたいだな。


「ずっとよろしく」


最高で最強の殺し文句だね。
ずっとずーーーーーーーーっと仁じんによろしくされていーんだね。
よろしくされちゃうから、ホント。
イヤだって言ってもしちゃうからね。

ありがとう、仁じん。
あなたに出会えて本当に良かった。

今、最高に幸せです。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/90-f32da0e9

コメント

こんにちわ。福岡最高だったようでなによりです♪
またレポ読ませてくださいね!みそばんさんの脳内全開にして(笑)

M誌。昨日友達に進められたんですけど、なんとなく見る気になれない自分がいたんです。で、ryu-jinさんの記事ココで読ませてもらいました。
ちょっと軽薄かもしれませんが、今は心がぽかーんっとしてます。もしかするとあまり深く考えないように自分から目を背け、頭や心で感じないようにしてるのかも・・・泣くのが恐いのかもしれません。
でも、読めてよかったです。ありがとうございます☆
>あやっちへ

レポねーー。
いまからまた頑張って書くから(笑)
この前は色々話せてよかったです。
色んな愛の形があるよね。
うん。

これからもそれぞれのスタンスで
愛していけばいーんだよ。

またお話しましょ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


