1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

帰ってきました。

ただいまなさい

2日間の仁じんとの福岡ランデブーから
先程、帰ってきました。

仁じんがロクーンが目の前に現れたとき
待ちわびたこの日が目の前にあることに・・泣けて泣けてしょうがありませんでした。

あまりにも最高で
あまりにも仁じんが可愛くてキレイで・・・
どうすれば良いのか判らない位
私のありとあらゆる感情が溢れました(笑)

気付けば仁のことを考えてて
切なくて胸が苦しい(苦笑)

好きすぎて死にそう。
あー、ぐるじーーーー(笑)

福岡で仁じんからもらった素敵な言葉、笑顔、切なさ、愛しさ・・・
そしてロクーンの絆、私たちファンとの絆を身体中に焼き付けて・・・
また明日から頑張っていきます。


レポはまた改めて書きます!!(覚えてるうちに!笑)

そしてそして。
アホな妄想で暴走してる私にお付き合いいただいたお友達ズの皆様!!失礼なことばかりしてゴメンナサイ。

ほんとーに最高な友達をもてて私は幸せモノです。

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/89-e80c1484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


