1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

出来たっ

20070514011705
今日、亀担友と『うちわ』作りました!!


楽しかった~~~♪

カツンのDVDみたり、写真集みたりしながらだったので(笑)
スピードは遅かったけど出来ましたよ。

これから当日まで段々とVerアップしていく…のか!?(笑)
ちなみに裏は

「おかえり jin☆ロクーン」です。

亀担友は

「kame☆まっしぐら!」です(猫か!笑)

きゃああああああ。
今度の土曜日にはJINに会えるよ~~~♪

昨日は、美容室行って、久しぶりに前髪作って若くなったことだし(爆)
とりあえず一安心かな?

あとは…痩せるだけか
・・・; ̄ロ ̄)!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

北海道公演では、仁じんの髪の色が「茶髪」になっていたとか?
すんごく美JINさんだったとか???

はああ。
めちゃくちゃ楽しみだな。
早く会いたいな。

とりあえず。
今週、仕事で大きな山が2つばかりあるのだけど。
JINに会えることを心の支えにして乗り切ろうっと。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/83-dff292f6

コメント

うちわ、すごいです!
上手だわ。
私も相方ちゃんとうちわ作りました!
映像みると手が止まるので(笑)
KAT-TUNのCD聴きながら。
でも作ったうちわは∞のだったりします(笑)

KAMEまっしぐら、いいっ!
そのままこっちに突入してきてくれたらいいのに~っ。
猫まっしぐらには爆笑でした!
団扇製作お疲れ様です。まだver.UPですか??目立ってなんぼ!自己満万歳ですし、頑張っちゃってください♪
そして、いっぱいアピってファンサGETですぞ☆
すんげーじょうずう!!
私のすんごい下手くそで、横に並ぶのがヒジョーに恥ずかしいんですけど(汗)(汗)
どうしようーー。

いよいよですねー。
楽しみ過ぎて、毎日寝れません(笑)
>みーさん

明日は宜しくお願いしますっ!!
うちわ、亀担友は初作成です!

kameまっしぐら(笑)
日曜日に現物を見てまた爆笑してやってください(笑)

>あやっち

大好評だな~
「kameまっしぐら」
しくった(笑)
私も「JINまっしぐら」にすればよかった(笑)

あ、ドームでどうよ?

>はなさん

去年から腕上げましたかね?(笑)
いよいよですね。
明日、明後日とアホな私と仲良く遊んでやってくださいね。

てか・・・眠れませんけど???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


