1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁じんの上半身裸体に『どんだけ~~』

元モー娘。の辻ちゃんが結婚、しかーも御懐妊というニュースに
仕事中にも関わらず、ええっ!!と皆でヤンヤヤンヤしてしまった
みそばんです。

いやああ。
子供だとばかり思ってたのにね~。
『つっじちゃんですっ!』って言ってたのにぃ~~~。

びっくりです。

そんなことはさておき。

昨日のスマスマにて、無事、新OXYCM捕獲しておりました!
しかーも♪
ホディローションバージョンまで

らたい~♪らたい~~~♪♪
仁じんの裸体~~♪(何の歌じゃ笑)
↑てか、ド変態

ボディローションバージョンは、仁じんの『手』がイイ!
なんでしょ。
ちょいとエロチックな動きだと思うのは
私だけですか??????(//∇//(//∇//(//∇//)

でへでへ(やっぱ変態)

ま、いーや。
さっきからリピリピしまくりだし(笑)

ロートさん、いいお仕事してくれてありがとう♪
てか、上半身裸体フェチ?(笑)

これからもどんどん脱がせていってくださいね
って、どんだけ~~~(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/82-84038cf9

コメント

何か顔より手に目がいきますよね!!そうゆう風に撮ってるんでしょうかね♪手フェチには有難い・・・♪
さて次はどこ脱がせましょうかね~(笑)
らたい~~らたい~~。
あたしも
あの胸筋にはきゅん死にでした。喜
ジェリーもすごいんだよー。喜喜(え?きーてない??)
>あやっち

いつのレスだよって感じだよね汗
手!!
明日、仁じんの手!だけじゃなくて全身を!!
堪能してきます!

>かえでっち

あんな可愛いのに
ボディはセクシー。

うちの子はフェロモン度は
どこまで上がっていくのでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


