1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

デートの前準備

先程の記事書いてて
仁じん、ロクーンとの福岡デートまであと13日(正確には12日)だと
今更ながら気づいて大慌てだったみそばんです。

で。
仁じんをガン見する為の双眼鏡、
うちわ作りに必要な材料を
今回初めてジャニコンに参戦するお友達の分まで
ババっとワンクリック、ツークリックでお買いあげしました。
いやー、便利な世の中だわ。

まま。
唯一・・・ダイエットに関しては
ワンクリックで「はい!痩せました」なーんてことには
ならないのが残念だけどね・・(あったら買うのに~~)

そこは!
明日、お友達から借りる予定の「ビリー隊長」に全てを託したいと思いますっ!

「隊長!どんなに辛くったって!!
わたしついていきますっ!」

(本当かいな・・汗)


とりあえず。
明日からの仕事に備えてそろそろ寝ますか。

ではでは。
皆様、オヤスミナサイ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/80-ce304381

コメント

私まだ痩せてませんっ。
むしろこの連休で
パワーアップした感さえあります。
やっぱり隊長のお世話になったほうが
いいのでしょうか?

ワンクリックで痩せたい~。
ビリーが!
まーすごーい。
ビリーの手にかかったら
あっとゆーまにシャープになるねきっと。
ビリーってけっこーお高いのよね。
あたしもビリー隊長にあやかりたかった~!!
痩せる暇も無く会ってしまった・・・つか目さえ合わなかったのが悔しい~!!
絶対次は・・・フフフッ
あたしももうすぐじゃんって思ってから大忙しでした!!
準備万端で魂の望んでください♪レポ楽しみに待ってます。
>みーさん

痩せてない上に
明日から接待漬けです!
飲みまくり間違いなし!

ビリー隊長にかけてみます(笑)
結果は報告しますね!

>かえでっち

あっ!!という間に痩せられたら
いいけれども。
そんな上手くはいかない気が(笑)
だって私ヘタレなんだもん(爆)
ま。高いお金は払ってないので
気楽にやってみたいと思います。

>あやっち

準備万端!って思えるだろーか。
着ていく洋服も何も決まってないよ~~

19日、20日と思いっきり楽しんできます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


