1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

奉納へgo

なんてこった、ぱんなこった・・・・。

すっかりこってり放置プレイでスイマソン。
週明けから怒涛の接待と残業の嵐~♪でございました。

ゆえに!!!
まだ「奉納」が済んでおりません(爆)
ああ、友達ズよ!!
ごめんなぱいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな今日は。
今度高校受験の甥っ子の最終三者面談に出席するべく
午前休です!

なのでこれから「奉納」にいってきまーす!
(ギリギリでいつも生きていたいから~♪オイ)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
最近、仁じんのソロ曲ばかり聴いてて。
どこへいくときもずーーーっと聴いてて。

すっごくすっごく会いたいです。
仁の歌声を生で聴きたいです。

久々にキマシタ、大波(苦笑)

じーーーーーーーーーーん。
今なにしてますかーーー??


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/8-6eb1ee68

コメント

私も同じく・・・ギリギリ奉納でした。(笑)こちらに遊びに来てる皆さんもお互いに当選するといいですね♪v-98

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


