1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

あと13日。

早いものでGWも今日で終わり・・。
あれもこれもしよう!って思ってた割りには
結局DVD見てばっか、ネットばっかだったわ(笑)
にゃはは。


ま、かなりゆっくりまったりして
本当~に久々にカラダもココロもお休みできたので良しとしますか。


さてさて大阪コン!!
仁じんが半分以上出てたとか!!!

色々なブログ様でレポを拝見しました。

途中参戦、のカタチになってしまったことで
いろんな意見、思いがあるのは当然のこと。


でも・・・やっぱり素直に嬉しい!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

元々、今回のコンで仁に会えるなんて思ってなかったからな・・。
ましてや仁の歌い踊る姿を見れるなんて・・。
感無量。


だからこそ。
ロクーンでやっていこうぜ!って決めて行動してくれた5人の思いに
ありがとう。
その5人の思いに答えて、明らかにこれまでと違う態度をファンに
見せてくれた仁じんにありがとう。


これで本当に本当のスーパーKAT-TUNだね。


もう・・おまえら、誰ひとりかけんじゃねーぞ!(聖風?笑)


そんなスーパーカツンに会える日まで
あと13日!!


・・・・13日?!

やばっ。
うちわ作ってない。髪切ってない。
双眼鏡買ってない。
あ゛~~~~~!!痩せてないっ!!

; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!

↑GWなにやってたんだっていう質問は却下。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/79-f743b505

コメント

ろくーんおめでとー!ジェリーもよろちくび
(。・_・。)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


