1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

テレビ復帰♪

連休=ヲタづくし(笑)ってことで
ガンガンUPしますよ。

仁じん、来週のカートゥンKAT-TUNからテレビ復帰ですねっ!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

沖縄でのオンエアはだいぶ遅れちゃってるんで
いつも某サイトさまで先に見てるんですが・・。
仁じんが戻ってくるとなりゃー、リタルタイムで見たいぞよ。
日テレさま!!どうか早々に沖縄にも進出してください(切実)


ということで。
その収録の様子がWSでオンエアされてたということで
またまた探しに行って来ました♪


相変わらずの噛み具合の仁じん(笑)
ニコニコな仁じん(笑)
ちょっと乳首はだけちゃった仁じん(吐血)

か~わ~い~~~~♪

もうね。
CMといい!!収録模様といい!!
この半年あまり萌えることもなかったのに
一気に萌えさせすぎ(笑)

心臓に悪いからっ!!
もう今年33歳だからっ!!!!
優しくしてね仁じん(痛いヒトがいます笑)


てことで。
続きからWS映像あります。
まだご覧になってない方はどうぞ~。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/78-ffdf7b47

コメント

きゃー。
仁亀がハイタッチしてるーー。
萌え~~~~。
やっぱし最強だよね、この二人。
だって
ちょっと絡むだけでこんなにテンションが上がるモンね。喜喜喜喜
ご無沙汰しておりましたが
またたびたび出没さしていただきますんで
よろちくびーー。
そーなの!!
ちょいと絡むだけで萌えちゃうのよ!!

仁亀バンザーイ!!

かえでっちも無事ヲタの世界に戻ってきたよーで。
でも台湾のF4に囚われ気味だけど(笑)

とりあえず。
おかえんなしゃい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


