1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

OXY新CM 逃したっ(泣)

きいいぃいいいい~~~

み~の~が~~~した~~~~~(泣)

仁じんの新オキシーCM逃した~~号(┳◇┳)泣


仁の上半身裸体に鼻血が止まらないとか?????
ねねね、どーだったのよ(誰にきいてんねん)
仁のっ!!ら~た~い~~~~←変態

(妄想してみる)・・・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

ぷほっ(吐血)
妄想だけで血ィ吐いてしまうわ(笑)

今のトコまだHPにはアップされてませんでした。

なにやら帰国後に撮ったっぽい映像だとか?
ロートさん、相変わらずのグッジョブ♪

仁じんが休業したあとも新CMでわたしたちを喜ばせて
くれたし・・。
ロートさん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

よし。
来週こそは捕獲するぞーーーーーー!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/75-775df887

コメント

私も見逃しました~!!
やっぱり鼻血モノの裸体だったんですねっ?!
見たかったよーーーう。

来週頑張りましょうね!
それまでは妄想で楽しみます(笑)
見ましたよ~♪
CM萌えます!!あたし的には『聖~その役変わって~!!』と言いたくなる感じでした(笑)
後ろからは卑怯です|電柱|ー ̄)
来週は是非チェック入れて、鼻血ドバァーと出しちゃってください♪
>みーさん

見逃しましたがっ
探し出しました(笑)
執念です(こわっ)

激萌えですよ~
ぜひチェックしてみてくださいね

>あやっち

うんうん。
私も聖と代わってほし~とめちゃくちゃ真剣に思いました(笑)
いっしょだね(笑)

来週はちゃんと捕獲しまーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


