1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ハッピーウィーク♪

仁が復活してから10日。
なんだかまだ夢心地のような。

でも!!
半年ぶりにテレビガイドや週刊誌に笑顔で写ってる仁を見て
「あー、夢じゃなかったんだ」と
痛感してるみそばんです。


なんかね。
自分の仕事の忙しさとかもあって
(毎日残業で23時過ぎ頃の帰宅・・・しかもひとりぼっち残業・・泣)
これはこの時を切り抜ける為に脳内ホルモンが仁の幻影を
みせてるんじゃ・・・(笑)
なーんて
一瞬本気で思ったりもしたんですよ(爆)←激烈バカ

でもでも10日経って
よーやくしみじみと・・・
ほんとに帰ってきたんだ・・って
この幸せを噛み締めてます。

あーーーほんとに幸せ(笑)
仁、ありがとう♪

さて。
こっからジャニとは全く関係御座いません!!
のであしからず。

ちょいとみそばんの日常です(知りたくねーってか!笑)


そーです(なにが!)
激動の仕事を忘れるウィーク=GW(笑)
がやってきました。


今年は(も?)特に予定はなく。
(いーのか、こんな32歳)


・・・・・・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


というのもマズイので
手始めにこの疲れを取るべくエステへ行って来ました。


ボディとフェイスのアロママッサージ120分フルコース!!


紙パンツはいて
すっぽんぽんになってお肉がっ!筋肉がっ!!
上へ下へと揉み解されて・・・

ひゃーーーーーーーーー
そりゃもう、至極のひとときでした。

最後らへんはもう。

いびき全開で(笑)爆睡してました。
てへ。
おねーさん、煩くてごめんなぱい。
だって気持ちよかったんだもーーーーーーーーーーーん。


で。
カラダもお肌もココロも元気になったので
御用達TSUTAYAへゴー!



本を3冊購入しました。



3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス) 3秒でみんなハッピーになる 名言セラピー++(ダブルプラス)
ひすい こたろう (2007/02/05)
ディスカヴァー・トゥエンティワン

この商品の詳細を見る



このシリーズすごく好きなんです!
笑えてちょっとうるっときたりして
そしてタイトルどーり
3秒でハッピーになる!

疲れたときとか
悶々としてるときにパラパラめくると
そのときの自分にぴったりの「名言」に出会えたりして。

とてもオススメですよ。
間違いなくハッピーになれます(笑)



1歳から100歳の夢 1歳から100歳の夢
日本ドリームプロジェクト (2006/04)
いろは出版

この商品の詳細を見る



いろは出版さんの本は
きむさんが書いた詩集と出会ってから
ちょこちょこ購入。


これは。文字どおり♪
1歳から100歳の方の100名分の「夢」が詰まってる素敵な本。

ちらっと立ち読み中に
不覚にも泣きそうになりました(苦笑)

夢かー・・。

毎日目の前に積み上げられたことをこなしていくことに必死。
そんなことを思い描く余裕がなかったな。

なので。
せっかくだし、GW中に「夢」を描いてみようかなーと思います。
ぜーんぶ読んで自分の「夢」ってやつをキラキラした気持ちで
伝えられたらいいな。うん。

あなたの夢はなんですか?


My Life (マイライフ) My Life (マイライフ)
リズ 山崎 (2005/11/11)
サンクチュアリ出版

この商品の詳細を見る



ということで(笑)
上の質問つながりでこの本を買ってみました。

夢を描くにも
今の自分をちゃんと判ってないとね!ってことで。

254の質問。
そのひとつひとつに答えを記入していくことで
初めて完成する本。

それが「my life」

カウンセリング受けてみたいなーってずっと思ってたんで
自己カウセンリグできちゃうとこが
かなりわたし的にはヒット。

GW中に完成とまではいかないかもだけど
「本当のわたし」を向き合ってみようと思います。


ということで。
GWは、身も心もリバース週間!と名付け(おおげさ)
ちょいと生まれ変わってこよーと思います(爆)


皆様もハッピーなGWを!!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/73-6dfcf2d9

コメント

ゆめ…。
なんだろう。

日々何の心配もなしに、センスの良い家具に囲まれて、素敵な旦那さんとかわいい子供と毎日笑顔で暮らすこと…とか?
現実的なような遠い夢物語のような(笑)

自己カウンセリングブックって興味深いです。
昔、100の質問日記帳とかいうのを買ったことがあるのですが、後半の質問が「あなたの国を作るなら国旗はどんなものにしますか?デザインしてみて下さい。」とか、めちゃくちゃなものだったので、途中で止めました(笑)
カウンセリングブックの結果、来月教えて下さいね!
楽しみにしております♪

あーそれにしても。
エステ羨ましいー。
私も行きたいー(笑)
夢かぁ。
はなさんの夢、いいですね!

うん、自分の家族を作りたい、かな。旦那様がいて、その旦那様と自分の子供がいて。

エステもいいなー。
5月お会いする前に
エステ行こうかな~。
セルライト撃退したい(笑)
>はなさん、みーさん

夢、いいですよね。
100人の方の夢を読んで
号泣しました。
感動しました。
なんだか希望がわいてきました。

ヒトの夢でこんなに感動するなんて思ってなかったなー(笑)

機会があったらぜひ手にしてみてね。

で。
わたしも楽しい家族を作りたいな
♪♪(叶いそうでかなわない笑)

あ、エステよかったですよ~。
癖になりますね、アレは。
あんなん定期的にうけたら
そりゃキレイになりますわ。
お金が続きませんが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


