1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仙台コン。
いろんなブログ様でレポを拝見させてもらってますが・・。


とにかく仁もメンバーも楽しそうだこと!!
そして仁亀がほんとにラブラブだこと!!(笑)


記者会見でのメンバーのコメントを見ても
コンでの様子を聞いてても
仁の帰りを一番喜んでるのはメンバーなんだろうなって
すごく感じました。


本音でぶつかりあったKAT-TUN。
だからこその絆がそこにはあって・・・。

イイ男たちだなー、マジで。

もうねーーーー
そんなKAT-TUNがダイスキ(笑)


愛しくて堪らないです!


仁を。
KAT-TUNを好きになって
ほんとに良かった。


つくづくそう思う今日この頃なのでした。
あー幸せだ(笑)


あ。
昨日、福岡コンのチケット届きました♪

なんだかいよいよって感じで
ドキドキしてきたなー。

あっ!
うちわも作り直さなきゃっ
ああああ゛っ!!
双眼鏡も買わなくちゃ(笑)

そして!!!
痩せなくちゃ(切実)
↑間に合うのか?!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


続きから。
2時ッチャオの記者会見の様子がみれます。
メンバーのコメントをちゃんとオンエアしてくれてます。
まだ見てない方はどうぞ。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/71-06cb2583

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53842087.html

です。



よろしくお願いいたします。
あたしも思いました!
とくに亀ちゃんのテンションがハンパなかったんじゃないのかなぁ~って。笑
嬉しかったのが凄い伝わってきますよね♪
いいグロープだ!マジ惚れた(前から)やっぱKAT-TUNが最強ですよ!!うん納得~
これからが楽しみだぁぁぁぁ♪
あやっち~、1週間もレスほったらかしでごめんに。

もうすぐ大阪コンだねっ!
最強のロクーンを目撃せよ!!(笑)

わたしの分まで
うちわをフリフリしてきてね~~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


