1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

お帰りなさい!じんじん。

仁の復帰会見の内容がジャニーズ最新情報で
UPされてました。

会見内容


今日は朝からずっとソワソワしてばっかりで
会見のことが気になってしょうがなくて(笑)
まったくもって仕事にならず(爆)

大事なmtgで報告することもあったのに
ウワノソラな感じで(笑)

おかげで
夕方頃から大変なことになりました(苦笑)


ほんとに帰ってきたんだね。
遠い日のことのように思ってた日が来たんだね。

夢じゃない。

仁の笑顔にまた会えたね。
ロクーンに会えたね。

も~~~~~~~~~
ばーかーーーーーーーーにーしーーーーーーーーーー(笑)

会いたかったんだぞーーーーーーーーー
すっごくたくさん泣いたんだぞーーーーーーーーーーー

・・・ふーーすっきり。


明日からまた新しい6人をたくさん見せてね♪

たくさん泣かせた分!
たくさん笑わせやがれ~!
ほんでもって
たくさん幸せにしてくだぱい!!(彼氏か笑)


そしてとりあえず。
WSをチェックせねば~~~~!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/70-2e99d3f2

コメント

お久しぶりです。元気してますか?笑
やっとこの日がきましたね。
みそばんsにはとってもお世話になってしまって申し訳ない!笑
そして、これからもまた、ヨロシクお願いします!とゆう訳でブログ再開でございます♪
またよかったら相リンお願いしたいのですが・・・いいお返事待ってマツ♪
お久しぶりです
復帰よかったですね!!
今、yahooみて知りました。

みそばんさんの想いが伝わったんですね。
>あやっち

覚えてるがな(笑)
復活待ってたよ。
亜矢っちがまた復活してくれて
ほんとに嬉しい。
これからも末永くよろしくね。
も~何処にも行くなよ(笑)

>JUNさん

ありがとうございます!!
わざわざ来てくださって。

嬉しいです。

これからまた。
仁の笑顔を元気の源にして
ヲタ道をまい進したいと思います(なに宣言!笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


