1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

まだ届かないよ~

今日も届かなかったよ~~~
号(┳◇┳)泣

なんでっ!なんでなんでっ!!(ザたっち風)


明日かなー。
明日届かなかったら怒っちゃうよ、アマゾンさんっ


今日はチラチラと仁に関する噂が耳に入ってきました。


まー。
信憑性はどうなんだろって感じなので(笑)
詳しくは触れませんが。


違ったらかなしーし(泣)



会見で言ってた「半年」を迎えて
落ち着いてたものがまた騒がしくなってきたって感じなのかな。


とりあえず。
仁の歌声が聞きたい。
大音量で耳の側で(笑)
聞きたいっ!!!


明日には届いてますよーにっ!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


あ。
今日ちょっと嬉しい出来事がありました。

あまりドラマを見ない&ジャニーズがあまり好きでない(笑)
うちのダーリンが
松潤のドラマ「バンビーノ」をみたらしく

「嵐のヤツが出てるドラマ、面白いぞ!」と言ってくれました♪


オ~~~~(笑)
なんだか我がことのように嬉しい(なぜっ!笑)

沖縄では残念ながらオンエアされてないので(日テレだから~~)
私は見てないんですけどね。

ジャニに少しずつ触れていってもらお~と画策中の私にとって
嬉しいNEWSなのでした。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/68-a7aea725

コメント

仁が・・・
赤西仁帰国しました!!
嬉しくて、眠れません。

アルバム届きましたか??
近所では、当日は売り切れでしたよ。
私は、予約無しでフラゲして来ました!!
>riko-jinさん

レスが遅くなって
ゴメンナサイ。

待ちに待った日が来ましたねっ!!
泣いた分だけ笑顔になれましたね!!(感涙)

アルバム。
ただ今ヘビロテ中です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


