1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>仁じん

結婚おめでとうございます。

ちょーーーーーーーーーーーー久々に自分のブログひらきました。
久々すぎて過去自分が書いたこととか読み返しちゃったわ(笑)

えー。やっぱり今回のことは書きとどめておこうとおもってます。

仁さん・メイサちゃん、ご結婚おめでとうございます!

昨日、寝ぼけ眼で朝ごはん作ってるときにWSから流れてきたニュースに
めちゃきょとん・・・としましたが、結構冷静に受け取めることができました。

このブログの左カラムにアップしてある雑誌の記事をみればわかるけど
ずっとずーーーーーーーーっと前から、結婚したい、早く子供がほしいって言ってたから。

ニュースみて真っ先に「あー、この日がきたかー。やっぱりブレナイ男だなー」と。

沖縄出身の私としては、相手がメイサだってことが何となくうれしい。
仁にとって第二の故郷になるんだもんね。
すごく嬉しい。

赤ちゃんもきっとめちゃくちゃ美形な子が産まれるハズ。

だから、祝福の気持ちが大きいのは間違いありません。

ただ、正式発表後、事務所への報告が事後だったという事実に凹んでいます。
そこは守るべきモラルがあるのではないかと思うんです。

ひとりの人間として彼女を一番に守りたかったこともわかる。

けれど、アイドルとしてアーティストとして育ててくれた事務所、スタッフさんへ感謝の思いがあるのなら
きっちりと事務所へ報告して入籍する、それが筋かと。

自分のやりたいことをやる、信じた道を進む。
全然オッケー。

でも、仁を尊敬して憧れているジュニアの子たちもたくさんいる。
鏡になれなんて言わないけど、やっぱり筋は通してほしかった。

とはいえ。
やっちゃったもんは取り返せない。

これからの仕事ぶり、きっちりケジメをみせてほしいと思います。

今回の件で痛感したけど、
世間では遊び人としてのイメージしかないのよ。
そうじゃないってことはファンならわかってるけど、まだまだ結果をだせてないから覆しようもない。

だからこそ、仕事で結果だして家族をしっかり守っていってね。

なんだかんだ言っても応援しています。

さ。
私も同級生産んじゃおうかちらん。
同時期に子育てして楽しむヲタ生活(新しい楽しみかた)





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/660-94c5c7f4

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。