1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ただそれだけで。

またまたの放置プレイでごめんくさい。
フラゲしたリアルコンDVDを見て
興奮のあまり?!なのかなんなのか
よくわかんないけど

水曜の午後から
「高熱」を出してしまいました。

仕事しながら1時間毎に気分悪くなって
それでも社長報告があったから
気合で仕事してたものの
どーにもこーにも歩けないくらいになってしまって。

おまけに口唇ヘルペスも発症するしー。

そこから木・金とお休みしちゃいました。てへ。
思いがけずに4連休(笑)

おかげさまですっかり元気♪
(明日からの仕事が恐ろしいけど)


どーせ何処にもいけないんだからと
「リアルコンDVD」をリピってみたり
沖縄じゃーやってないから
某サイトで「カートゥンKAT-TUN」を探して
無事1回目、2回目を鑑賞したり。

実はナニゲに「小栗くん」の出てるドラマ、映画のDVDを
持ってることに気付いて(今更な笑)
改めて「小栗くん」視点で見直してみたり。

ダイスキなオトコたち(笑)に浸った日々のおかげで
なんだか元気一杯のみそばんです(オイ)


さて。
リアルコンDVD。


ドキドキしながら見ました。

仁が居る。
仁が歌ってる。
仁が踊ってる。

それだけでこんなにも
「幸せ」になれる自分にびっくりしました。

ほんとにかっこよくて
そしてやっぱりエロくて(笑)

やっぱりやっぱりやっぱり!
わたしにとって
「史上最強」です。


だからこそ。
中途半端なまんまで帰ってくんじゃねえぞ!って思いと
今すぐにでも戻ってきて
ロクーンなKAT-TUNを見せてよって思いが交錯してます(苦笑)


あれから半年たったよ、仁。

いつになるのか判らないけど
また必ず逢えるって信じてます。
笑顔で逢える日がくるって信じてます。

だって「see you later!」って
言ってくれたもんっ!

その言葉を胸に
また明日から頑張っていこう、そう思ったみそばんなのでした。
(ほんとは・・仕事やめたーい笑)







ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/65-1b9f92ab

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

仁にやられちゃったね!笑
体調もう大丈夫?
仁、中途半端で帰って来て欲しくないけど、今すぐ逢いたいって思いと複雑に入り混じるよね(苦笑
笑顔で仁が帰ってくる日が待ち遠しいね♪
see you later!を胸にがんばっていこうね!!!
>ズミさん

仁にやられまくりです(笑)
体調はもう完全に大丈夫です!

仁の「see you later」を支えにがんばろうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


