1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>KAT-TUN

今思うこと。

仁、KAT-TUNを好きになって丸5年。

デビュー、仁の活動休止、復帰・・・そして脱退。

仁本人から脱退の報を聞いても、やっぱりロクーンをどこかで期待してて
亀の隣で歌う仁をこの先も見ていたくて。
正直、まだ私、受け入れることができてません(往生際悪い?笑)

今日、ようやく仁の映像やKAT-TUNの映像を目にすることができました。
やっぱり苦しくてどうしようもないです。

仁、ゴクーンは前を見て歩いてるけど、まだ私、そこまで行けないんです。
でもはっきり言えることは、仁のことが大好きで。KAT-TUNが大好き。

それだけははっきりしています。
まだまだ受け止めるには時間がかかるかもしれませんが。
ずっと応援していきたいと思います。

いつの日か。
何年先でもいいから。
またロクーンの歌声が聴けることを願い続けて。


この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/644-fb4f2ef0

コメント

仁くんの脱退を知った時、すぐにみそばんさんの顔が浮かんだけど、驚きと淋しさでコメントが出来なかったよー

でもでも、きっとみんな変わらないので、これからの活躍も楽しみにしたいと思います
またロクーンが実現することも想いつつ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


