1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

届いてました♪

フラゲしにTSUTAYAへ行こうかなーと考えながら
帰宅したら・・!!!

届いてました♪
リアルコンDVD!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

やるじゃん、アマゾン(笑)
これまで発売前に届いたことなかったんだけどねー。

うんうん。
サスガっす♪

てことで。
身を清めたあと(笑)

仁じんにKAT-TUNに
ヤラレてきたいと思います。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/64-c80e9ea9

コメント

ひゃー
うらやまひー。喜喜
あたしんとこはきっと今日当たりかなー。どちどちだよー。
いやーん。うずうずしすぎてどーちまちょ。萌
早くAmazonに注文しなきゃと思っていたら・・・風邪にやられてましたワラ
yumiもカツンで充電しなくては・・・

あと朗報です!!
KAT-TUNカトゥーン、沖縄でもやるみたいですね!!
たしか金曜日?20日だった気がします♪
楽しみですねvv
>かえでっち

なななんと。
1週間越しのレスでごめりんこ。

DVDは泣けてしょーがないよ。
CDも泣けちゃうのかな。



>YUMIちゃん

カツンで充電した???
それと連絡ありがとう♪
カートゥンKAT-TUN!
金曜だねっ!

録画しとかなくちゃ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


