1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ご無沙汰です。

気づけば早くも4月。
大変ご無沙汰しております!!

年明けから怒涛のごとく仕事が忙しく。
私って主婦だったよね?と確認するまもなく流されきた日々。
このままじゃあ、マズイ!
私の最優先事項は?やりたいことは?と悶々した結果、今の仕事をやめることにしました!
先日、上司に申し入れ。
うちの会社、3ヶ月前に言わなきゃいけないんで(ながっ)
実際の退職は7月になっちゃうんですが。

最後まできっちり仕事して終了させたいと思います。

で。
更新するまもなかったけど、しっかりヲタ活動はしておりました。
仁事、いろいろありましたが。
ここ最近の出来事で動揺することもありましたが。
やっぱり私は仁が大好きで、KAT-TUNが大好き。
彼らの発信することだけを信じてついていきたいと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/628-b133fa38

コメント

みそばんさんの新しい出発を応援してます!
妻&仕事&KAT-TUN 両立させたいもんね
お互い頑張ろうね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


