1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

YOU

聖が出てる「チューボーですよ!」を見てたら
仁友さんからメールがきました。

そこには。
YOUのPVで歌ってる仁じんがいました。

真っ白な衣装で
それは余りにもキレイすぎて
そして儚すぎて
なんだか胸が締め付けられるほど
切なくなりました。

そのあと。
YOUのPVがフルでみれるとこを教えてもらって
見てきました。


仁がたくさん歌ってて
初めて目にする仁がそこには居て
全体的にもほんとにキレイな映像で・・・・

もう・・・・なんて書いていいのかわからないけど
ものすごくカッコよくて
どうすればいいのかわかんない(苦笑)
↑え、どーもせんでええって??(笑)

何度も何度も何度も見て
涙が止まらなくなりました(苦笑)


仁の歌声がホントにダイスキ。
そしてやっぱり6人のハーモニーがダイスキ。

はー・・・・・・・・・・・
ダイスキ(笑)

てことで。
今日は眠りにつくまでリピートしてます。

私だけのお楽しみにしてもなんなので
見たい方は  「続きを読む」 からどうぞ♪



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


萌えポインツは

コインを投げてカッコよく掴み取る仁じん
「come to me yeah!」の仁じん

です(個人的見解です笑)






ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/61-3d9d47bc

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしーです♪お元気ですか?
YOUのPV 早速見ました。
(TT-TT)
何度も何度も見ては・・・涙。
ほんとに、すごく格好よくて
とても素敵なジンジンがいますね。
教えて頂き有難うございます~。
ちなみに、萌えポインツは
全く一緒です。(*^-^*)
もいっかい見てきまーすっ。


あたしにも教えてくれて
あんがとーーーー。

じんくーーーーーん。涙

やっぱしかつんさんには
あなたがひつよーなのよーーー。
>Cooさん

おひさしです!
見ました???
そしてフラゲしてきました???

もうねー。
やっぱり仁がイチバンです。
ダイスキだー。
カミカミしたーい(笑)

早く帰ってこーいっ

>かえでっち

うんうん。
やっぱり亀さまの隣には
仁じんだよね。

リアルコンDVDを見て
痛感いたしました。

永遠のシンメだよー、やっぱし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


