1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

復活!

ブログ始めてからおそらく最長放置記録です。
すっかりご無沙汰しております、みそばんです。
皆様、お元気ですか??

2ヶ月に及ぶ現場研修(病院)が終わりまして・・・
ようやく気持ちに余裕が出てきたというか(笑)
未だ社風に馴染めないところがありますが
なんとか頑張ってみます。

さてさて、そんな放置プレイな間に。
仁ごとが盛りだくさんですね。

うっかりすっかり乗り遅れてしまったところもありますが
ガッツリ追いついてこの素敵な仁風に乗りたいと思います。ライドオーン。

ひとまず。
cinema☆cinemaを購入しました♪♪
巷でかなり評判高いので、すっごく楽しみです。

明日はお休みだし!
久々に仁様を愛でて女性ホルモンを活発にしーようっと。

そうそう、今日は試写会もありますもんね。
どうだったのかをチェックしなくては。

では、改めてよろしくです。

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/601-79e84456

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


