1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

名古屋コン

いよいよ始まりました、カツンコン名古屋。

名古屋といえば・・・・(春がく~ればおもいだす~♪)


ちょーど!
まさしく!1年前!!
はなさんと何故かマイダーリンと共に
悪戦苦闘しながらウチワを作り(あ、ほぼダーリンが作りました)

参戦前にレインボーホール前でビールをぐびぐび飲んで(笑)
はなさんの望遠鏡で亀ちゃんや仁じんのとある部分をガン見してみたり
(爆)
ただひたすら・・・
「じーーーーーーーーーーーーーんっ」って叫んでました。


あれから1年。
そこには6人じゃなくて5人のカツン。

正直かなり不安でした(そう、過去形です)


実は。
待ちきれなかったので
とあるブログ様をいくつか回って来ました。


仁担だったり他メン担だったり
いろいろな方のブログです。

それを読んで。

大丈夫だ!って!
そう思いました・・・というか確信しました。


「仁じんはいなかったけど
目に見えないだけでまるでそこに仁は居るかのような
雰囲気なライブだった」って・・・(感涙)


「最高なライブだった」って
口を揃えて書かれてました!!


5人のライブをやるにあたって
メンバーはどれだけ試行錯誤しながら作り上げてきたんだろう。

仁のファンも居る。
そこも全て受け止めた上でのライブ。

私はまだ見てないけど
参戦した方の感想を読んで

カツンってほんと最高なメンバーで
カツンファンも
最高なファンなんだなって感じられました。


この姿。
仁に見せてやりたいよっ!


早くこいこい、福岡コン!
って飛行機もホテルも取ってなかったよ^^;



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/60-f3a0f9bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


