1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

32歳の昼下がり。

写メ日記にものせましたが
ええ。
「花男」
まるっとごりっと読んじゃいました♪

てへー


マンガでもやっぱし花沢類と道明寺に揺れ動く私(え、お前かよ汗)
かっこいかったなーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
つくしになりたかったなーー(オイ)


あ、誤解のないように言っておきますが!!
日曜日の昼さがり。
独身32歳のみそばん。
少女マンガの登場人物に現実逃避なんて
絶対にしてないですよ??
(めっちゃしてるやん!!恋しちゃってるやん!!笑)


・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


さて(笑)


HDDがいっぱいがっぱいです(イキナリだな)
仁じんもお休み中だというのに
KAT-TUNも露出してないというのに
いっぱいいっぱいです。

なぜなら!!
いまだに「クロサギ」やら「サプリ」やら
「マイボス」やら「ひと恋(このへんはまだ新しいか)」やら
KAT-TUNのデビューらへんの映像からそのまんま残ってるから
そりゃ一杯になるわいな(苦笑)

でもなんだか・・・
やる気になんないの~~~
新しい仁じん映像を撮る!!ってーことにならない限り
手をつけないのか?!わたし??
でもそんなことしてたら
今だいだいだいハマリ中の「花男」すら録画できなくなってしまう。

ううう。
ウダウダいってるけど
要はHDDのお掃除をしろってことか・・・。

がんばってこよーー。

と言いつつ。
ヘイヘイヘイ映像みちゃってる私


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/6-c7d05175

コメント

どうして、
HDDって、すぐいっぱいになるんでしょうね…。
うちなんて家族で使ってるから一層大変なんです(泣)
父ちゃん母ちゃん、2時間サスペンス大好きなんで、かさばるかさばる!
マメに掃除すればいいだけなんですけどね…あはは。
ほんとほんと。
溜まってくるとほんとーに
うんざりしちゃうよねー。涙
昨夜は遅くにごめんなさいでした。
我が家もHDDは「カツン」でいっぱいですよ!
最近は、PCのほうのHDDも使ってるから旦那に早く消すように言われます・・・
DVDにしてもなかなか削除できないのよね~(涙)

>はなさん

HDD・・。
今だに片付けてないよーー。
仁が帰ってくるまでに?(笑)
片付けようっと(オイ)


>かえでっち

うんうん。
うんざりしちゃうのよー。
早くデートしようねーー

>riko-jinさん

カツンのためにレコーダー買ったよーなものですが(笑)
ほんといっぱいいっぱいで
困ります。
早く片付けなきゃーー(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


