1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

anan 感想

秋晴れで気持ちのいい日ですねー。
朝から洗濯しまくりでした。
普段、部屋干しなので(共働きですから)お休みに晴天だとめちゃくちゃうれしい♪

あ、わたくし、明日仕事の為、今日は代休なんです♪
平日ですから、ダーリンはお仕事!
ということで、ananをじっくり愛でるチャーンス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Hlelpless Night をリピートさせながら
愛でさせていただきましたので、感想を。

まず、ボディラインの美しさ!!
撮影の2ケ月前からウェイトコントロール等をしただけのことはあります!
ぽよぽよしてた横腹あたりとかフェイスラインとかシュッとしてて・・・
ステキです!!!

個人的に好みなショットは

・コロナをぐび飲みしてるショット
 
 なんといっても!腹筋が最高に美しい。
 瓶ビールのコロナをワイルドに飲む!というのもイイ。
 
・女性の顎を甘噛みしてるショット
 
 愛が感じられるショットというか・・・。
 このあと、女性と全裸ショットもありますが、私的には、こちらのショットのほうが
 「優しい愛」を感じるなあ。

 それに、仁のアイディアだって言ってたし、仁自身も気に入ってるみたいだし
 なんかリアルに普段の赤西さんの行動な感じがします(笑)
 
・ベッドで笑顔のショット
  
 セクシーフェロモン満載のショットの中に垣間見える
 仁の可愛らしさが感じられるショット。
 
 ふたりともイイ笑顔してます♪
 
 ううう、私も仁にこんな表情させてみたいぞ、コノヤロお(笑)

他、ステキショット満載です。

仁が「今までのすべてをこえたい」という思いを込めて創られた作品たち。
その言葉どおりの作品になってると思います。

複雑な心境だったけれど。
仁のその思いを感じながら作品をみれば、結果、ますます魅了されてしまったというオチ(笑)

さて。
保存用にもう一冊購入してこよう。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/594-39a24952

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


