1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

anan スポーツ紙、メルマガ。

アンアン今週のメルマガより。

>★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……

つづきはWeb「COVER STORY」で。
http://magazineworld.jp/anan/
→まだUPされていないようです。

今日のスポーツ各紙によると
「撮影2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという」

決めたからには、トコトンやる!仁さん。
しっかりその思いを受け止めて「作品」をみなくては。

いよいよ明日です!

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/591-54de4068

コメント

こんばんわ★

とうとう明日ですねー…。画像は見ましたが(笑)
明日お休みなので張り切って買いに行こうと思います!
亀ちゃんが先に脱ぐと思っていたんですけど、違いました。
仁くん、キタねって感じですww

たっちゃんやんないかな~、やんないだろうなぁ~、もしやったら彫刻みたいなんだろな(笑)←って笑ってられないはず…
みほちゃんはもうゲットしたかな?
きちゃいましたねー、赤西さん(笑)

たっちゃんがやったら、すごそう(笑)
ほんと「彫刻」みたいだと思う!
受け止めるまでに時間はかかると思うケド・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


