1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ananに!!

いやああ、とうとう来ましたね。
いつか来るであろうと思っていましたが・・・
(仁か亀か先にどっちがくるかなーと・・)

お友達から頂いた写メをみて「絶句」致しました。
「あー、とうとう来たか」って感じで
「見たかったような見たくなかったような」複雑な心境

セクシーだし綺麗だし、仁にしか醸し出せないフェロモン満載の作品になっていると思うんだけど、やっぱり女子との絡みは見たくなかったかも(苦笑)
旬なヒトだからこその抜擢だと喜ぶべきなのかもですが・・・なんともなあ・・・。

他のヒトに見られたくなくて書店のものを全部買い占めたくなるかも(苦笑)

とりあえず、昨日は写真をガン見しては「はーーーー」とため息をつき悶々(笑)
おかげで夜中3時ころまで寝付けなかったじゃないか!!!(笑)

実際にまた手にして記事も読んでってなったらまた思いは変わるかも?
ゲットしてまた感想かきますね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/590-849e92f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


