1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

妄想力検定

はいのはいのはーーーーーーーーーーい!

今朝の宣言どーり(笑)
今日からまたビシバシとヲタっていきたいと思います♪

そのまえにっ!

「私の好きな男。」のはなさん主催の
妄想力検定を謹んで受検したいと思います(笑)
事の発端は・・はなさんのブログ(3月28日をチェーック♪)

はなさん、遅くなってごめんに。


さてさて。
私はどこまでいけるのか?!(笑)

てか。
問題読んで既に顔がにやけて止まらないっすけど(笑)



Q1、あなたは、赤西仁くんが着用したと言う帽子を知人から貰いました。それはビニール袋に密閉されていて、知人は「勿体なくて開けてないの」と言います。つまり仁くんが被ったままの状態ということ。
さて、あなたはその帽子をどうしますか?
 


えーーーーーーーー。
仁じんが被った帽子???
あれかな。
グラチャンあたりに被ってた穴あきニット帽?
目の辺りまで隠れる位のヤツかな??

あれ、同じの買おうとしたんだよね~~って。
それはおいといて。


どーするかって
そんなん決まってるじゃないか~

とりあえず~~
匂いを確認する。(爆) 

絶対そうでしょ~、皆同じでしょ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

絶対仁じんの香りはいい香り~~~♪
くふ。
で、ひととおりクンクン( ̄∞ ̄)としたあと。


仁じん風に目を隠れる程まで被ってみる。

被ったまま寝てみる。

被ったまま会社に行ってみる。

そのまましばらく被ったまま生活してみる。オイ


そしたら、ジャニウェブで仁じんからメッセージが。

「僕の大切な帽子をコンサート中に落としてしまいました。
 どなたか拾ってくださってる方がいたら、連絡ください」
(あれ、どっかで聴いたエピソード?笑 たっちょんエピです)

それを読んだ私。

「仁じんの匂いと離れるのは辛いけど・・・」と泣く泣く
事務所へ連絡。↑あれ持ってきたのは友人じゃ?という
突っ込みはスルー(笑)


それから数日後。

1通の手紙が・・・・。

あれここまで来たらわかっちゃった???(笑)

そーです。
そーなんです。

仁じんからのサンクスレター&何故か仁じんの携帯番号がっ


こっからの二人は・・
運命の出逢いってヤツでね~・・・・

ぐふふふふ。
にゃははははははは。
わっははははははは!!!!!(壊れたよ~~~笑)



・・・・はい。
気を取り直して。
第2問目は続きから(笑)
アホな妄想にお付き合いいただける方のみ
お進みくだぱい。




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




来ちゃった???(笑)


Q2、赤西仁くんに片想い中のあなた。そんなあなたの相談相手は仁くんの友達、小栗旬くん。ある日、悩むあなたを見ていられなくなった小栗旬くんがあなたを抱きしめ言いました。「おれじゃ駄目…?」
さて、あなたはどうする?


これっ!!!
どーしよーーーーー!!
ねね、なんて素敵なキャスティングなのっ!!
はなさん、あざーーーーーーーーーす(笑)

いやーーーーーー
妄想前から
かなりテンション高いよ(笑)

仁と小栗くん?????
まいっちんぐマチコ先生だなー、まったくも~
壁|▽//)ゝテレテレ


ほんじゃ
妄想入りま~す♪

えーと設定は~(そこまでかっ)


仁じんと私と小栗くん♪
同じ歳でもないけどなんだか一緒にいる3人。
よき飲み仲間で話相手みたいな?
(くふ。)

私は仁じんのことが好き。
だけど仁じんは!
ナイスバディなアンジェリーナジョリーみたいな子が好き(真実だ笑)

よって私はあくまでも女友達の域(かなしーかな)

そんな私の気持ちに気付いて
何かっていうと応援してくれるのが・・・小栗くん♪
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


ある日。
仁のことを考えて・考えて・・・
思い悩んで立ち飲み屋(あれ、anego?笑)で飲んだくれてたとこへ小栗くんから電話が。

小栗くん「なにしてんの?」

みそばん「ん~~?私???なにって・・・へへーーー
     なにしてんだっけ?・・・」

とかなりの泥酔っぷりでろくに会話もしないまま電話が切れ・・。

それから数十分。
電話が切れたことも気にならない位な私は
ヘロヘロになりながら会計を済まし
外に出て歩き出す。


その瞬間。
背後から ギュッと抱き締められるっ!!

何があったのかわかってなくて暴れる私を
更に強く抱き締めて・・・

小栗くん「なにかあったかと思って心配しちゃったよ」
(↑やっぱしanego?)

みそばん「なにかって・・・何もないよ・・・」
抱き締めてくれてるのが小栗くんだと判って、言いながら思わず
泣き出す私(くふ~~~いろんなドラマが合併してる笑)


抱き締めたままの体勢で

小栗くん「・・・オレじゃダメかな?」

黙ったままの私をくるっと自分の方へ向きなおさせて
うるうるした子犬のよーな目で私を見つめて

小栗くん「・・・・オレが側にいるんじゃイヤ?」


・・・・・・・・
ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
イヤじゃないよっ、小栗くんっ!!!

あーーーーーーーー。
でも仁じんが好きなことには変わりないしーーー。

あーーーーーーーーーーーーーーー。
でもでもでも、そんな風に抱き締められたらっ

どーにでもされたくなっちゃうし~~~。
ここは・・・・一旦くっついちゃう?
でもって、小栗くんと付き合うことになったことで
初めて仁じんが私への思いに気付く、みたいな???
(どこまでも妄想がスゴイね笑)

それもいいかも~~~。


とりあえず。
見詰め合ったあと。
無言で小栗くんの胸に飛び込んじゃおう!!
そーしよう!!
一回、やっちゃおう!(ってオイオイ)


このあとの妄想・・・。
もし知りたいって方がいらしたら
ぜひリクエストください(笑)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング










スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/59-d7c542b5

コメント

はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-60.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
きゃふーー!
さすがみそばんさん!!お師匠!!
やっぱりみそばんさんはこーでないと♪
Q1はそういう展開になるんですね~。
いいないいな。
Q2はもう・・・一回やっちゃおうって!!(爆)

このあとの妄想、希望いたします(笑)
この先が気になりすぎます(。・_・。)ノ

さいこーでした(・∀・)

ちなみに松潤目当てで嵐の宿題くんみていたら

なぜか櫻井くんが気になりだしたので

あたしの場合は亀様と松潤と櫻井くんがいーですなぁ
試験受けて頂き、ありがとうございます。
でも…途中ー???(笑)

しっかしQ1の発展には感動です。さすがです。エキスパートです。

Q2は小栗さんで良かったっすかね。ほっ。
とりあえず飛び込んじゃおう!ヤっちゃおう!
酔った勢いで!
>みーさん

そーです。
妄想なくしてわたしは語れない(爆)
このあとご希望ですか??
R18指定になっちゃうけど・・
いいかな(笑)

>かえでっち

このあと・・・
別ブログで書こうかな(笑)
エロ全開になったりして(爆)

そっかそっか。
かえでっちも是非松潤と櫻井くんと亀様でやってみてよー(笑)

>はなさん

はい。
Q1は途中で恥ずかしくなったんですねーはい(笑)

そのワリにはQ2は暴走してますねー(笑)
にゃは。

妄想サイコー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


