1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

BANDAGE公式サイト、カツカツ長崎編

すっかり秋ですねー。
しかもこちらは雨が降っているので、一段と肌寒く感じます。

9月に肌寒いなんて沖縄じゃ有り得なかったわー。

さてさて。
ちょいと更新してない間に!
BANDAGE公式サイトがオープンとなりましたね♪

シンプルな作りですが、仁×小林×岩井 の雰囲気がよく出てるというか
イイ感じ(うまく伝えられない・・)

イントロダクションでストーリーもチェック!
映画の背景となる90年代は、私にとっても特別な時代というか・・。
ちょうどバンドブームのころが10代だったし、まさにバンドというものにハマってライブハウスへも
通っていたんですよねー。なつかし^^

あの頃にタイムスリップしつつ、ナツな仁を堪能できる!
そんな期待感でいっぱいです。

で。今週のWSをTVに近すぎっ!!!
てな距離で何度もリピって見てるのですが
なんだか胸がキュンキュンして苦しくて(笑)
予告だけでこんなになるのに、本編みたら私どうなっちゃうんだろう??って思います(笑)
絶対、旦那はんとは見に行けない!

そんな私を更にドキドキさせたのが、今週のカツカツ長崎ロケ編♪

登場は、ハットにポニテ、顎ラインがスッキリした美仁さん!!
その姿だけで死にそうになったのに、ロケでは笑顔満載、お茶目な仁さん♪

はー、もう。
武田さんのボケボケぶりも手伝ってなんだかイイ感じの仁に萌え苦しい(笑)
今更ながら、好きすぎて死んでしまいそうです(苦笑)

来週は、サッカーをする姿がみれるようですね。
楽しみだーーーーー!

若干、仕事ストレスが溜まってきてるのですが
それを楽しみに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/586-357df2b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


