1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

バンド結成!

今日は嬉しいニュースが♪
webテレビジョン 9・8のズームインラテ欄に「赤西仁バンド新結成」とな!
ラテ

いよいよ・・
ランズのナツさまとして始動開始ですか?!
嬉しすぎる・・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なにやら本日のとあるイベントにもしかしたら・・・という話があるので
それをもって解禁となるのかな。

とにもかくにも8日のズームインは確実におさえておかなくては。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/582-2aab945a

コメント

初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます!
しぃです^^

やっっっと来ましたね!!!!!

久々の、生の、今の仁くんが見れるって事ですもんね!!!
今度の火曜日だけの露出では無いって事ですもんね!!!

火曜日がすっごく楽しみですね!!!
火曜は絶対早起きして生で見ようと思います(笑)
どもどもはじめまして。
コメありがとうございます!

やっと来ましたねー。

ズームは生出演なのかVTR出演なのか不明ですが・・・。
出ることには間違いないですから、楽しみにして待ちましょう♪

今日のTGCの様子、流してくれるといいなあ。

また遊びにきてくださいね♪
どうか沖縄でも日テレの放送する日がきますように☆
ナツの様子教えてね~
どきどきするーーー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


