1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

Break the records フォトブック 感想。

まずびっくりしたのが、手にしたときの重厚感!
「え、これで本当に2,100円?!」
もっとお値段しても良いくらい装丁もよいし、中身もとても充実しています。

ページをめくるたびにあのドームライブが蘇ってきて
テンションがあがると同時に感動が。

本番を迎えるまでのメンバーの楽しみながらも真剣な様子、
メンバーを取り囲むスタッフのひとたちのチカラ。
そういったものが一枚一枚のショットから感じられる程、「熱」がこもった写真たち。

ライブフォトだけではなくアーティスティックな写真も収められていて
これが物凄くカッコイイ!

写真家:小松さんのインタビューにありましたが

>男がみてカッコイイと思う写真を撮りたいと思ってました。

まさしく!
ヲタな私が満足するに終わらない!かなりレベルの高い写真集だと思います。

メンバーのインタビューもあり。
仁のインタビューは、音楽に対しての思いが熱く語れてます。

「だからどうしても歌はうまくなりたいよね」

そう語る仁はきっとまた努力して(その姿はみせないけど)
私たちを驚かせる位に美声を響かせてくれるんだろうな。

これからがマスマス楽しみです。

とにもかくにも!
本当に素晴らしい内容のフォトブックです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/580-6f0e1b81

コメント

9/1にやっと届きました。
同じ楽天注文なのに、沖縄遅ーーーーい。
あっでも書店にはまだ入荷していないみたいなので、
沖縄では私早く見れた方みたいデス
感想は、写真1枚1枚が芸術的~
特に仁!仁!仁!美しすぎる!
あ~~~ドームの想い出が甦る
幸せ☆
フォトブックは旦那はんが帰宅する前にさっと見て
旦那はん寝静まったらまたじ~っくり見返しました
そうだ。
カツカツDVD届きました。
いつもホントありがとう。
カツカツは、旦那はんが入浴中に少し見ました。
私ってかなりあやしい?
なんかエッチなビデオを見る男子みたいな行動してる
でもそれに等しい?
では~今日もカツろうっと
じっくり見れた??
本当に仁が美しいよね。
ロクーン全員カッコイイ。

私もまた見かえそう。

カツカツDVD、また送るね。
私がここにいる使命ですから(笑)
いくらでも使ってくだせえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


