1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

今日からまた

いよいよ今日からカツンコン、スタートですね。

って1週間も放置プレイしたことはスルーしようとしてるみそばんです

連日深夜の帰宅だったのでパソコンすら立ち上げる元気もなく、なんとか年度末を乗り切ったわけです。

したがって今日からコンがスタートすることも今朝思い出した次第で


とにかく今日からまたヲタの世界へ戻りたいと痛切に思うみそばんでした

皆見捨てないでね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/58-c527fd72

コメント

あれから一年…
慣れないうちわ作りの後、みそ番さんと参戦したKAT-TUNコン。
「かっこいい」を連発したKAT-TUNコン。
帰りに車がなくて焦ったKAT-TUNコン(笑)
あれが去年の4月3日。
もう一年経つんですね…。
早いなぁ…。

そして、ヲタの世界へおかえりなさい!
心配しましたよー。
毎日深夜だったとは…。
お疲れ様でした!
お疲れ様です。
カツンで充電しちゃってくだぱい♪

エイト魂楽しみですねvv
当たりますように!"

そういえば4月、時間ありそうですか?
>はなさん

ええ、思い出しますね(笑)
あれから1年かー
早いねーー(笑)

来月はまたお世話になります!


>YUMIちゃん

はい。
カツンで充電しちゃいます。
あと、今月の日程については
もうちょっとお待ちくだぱいね。
決まったらプライベーツメールしちゃいます~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


