1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>小栗旬

uno 「FOG BAR」

ひっさびさの旬ちゃまカテゴリ。

今朝のWSで新CMについて流れてましたね♪
と思ったら、TVで「シュシュシュ」怒涛のオンエア開始。

なんて言ったって。
旬ちゃま、つまぶっきー、えいた、みうらくん。
イイ男4人揃いの豪華CM!

カッコイイだけじゃなくて
会話がすべて「シュシュシュ~」で成り立ってるのもあるし
4人とも表現がうまいのあるし、お茶目でカワイイ。

ガッツリCM見たいなーって思って
資生堂サイトをチェックしてみたら・・・ありましたYO!

uno「FOG BAR」CM

個人的にいちばんのお気に入りは・・・
「4人で歩いてるとき + HOW TO えいた編」
えいたくんの「シュシュシュシュン」=「菅井きん」です(笑)

いいわー。
菅井さん、あれだけの為にイギリス行ったのかしら。
めちゃくちゃ気になるう。

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/577-d0781ce9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


