1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

親知らず。

北海道2日目!
初日は、仁の体調が余りよろしくない様子・・・などとあちこちのブログ様等で見ていたので
心配だったのですが。
(初日2部はマサカのアンコなし!)

2日目は、だいぶ元気だったようで(´▽`) ホッ
安心しました。
エロトークは相変わらず健在とのこと(笑)

明日でツアー終了!ですから
ファンもメンバーも楽しめる!最高のラストを飾って頂きたいです♪
そして・・・マニュアルの更新もぜひ(笑)

さてさて。
私ごとですが・・・本日、左奥下の親知らずとその下に埋まってる歯を抜歯。
で、抜いた歯を再度定着させる手術をしました。

しかし!
なんであんなに「抜歯」というのはアナログな感じなんでしょうか!
埋まってる歯の抜歯がかなり難しかったらしくて、めちゃくちゃ麻酔を打たれつつ
ギシギシ・・・ミシミシ・・・・言わせながら抜かれました。
あの感覚思い出すだけで倒れそう・・・・ひー。

定着させるために糸で縫い縫いして歯を固定。
あとは、ボンドで固定。

先生がとても頑張ってくれて
(わたしも頑張ったけど)
無事成功となりまして。
麻酔も切れたけど、思ったよりは痛くないし、出血もない。
はー本当に良かった。

前回、4月に右側を抜歯したときには半端ない痛みと出血だったので
(違う病院@沖縄で)
それを思ってブルーだったんですが、とりあえず一安心。
あとは、歯が定着するかどうかですね。


これを機にと言ってはなんですが。
ご飯が食べられないので(痛くて)プチ断食ダイエットを。

野菜ジュースとヨーグルトを買ってきてスタートしました♪
2キロ位落ちるかなーーーー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/571-bf3405ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


