1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

カツカツ 悪西さん♪

いやああ、悪いのか笑かしたいのか微妙な悪役3人組でしたねー♪

冒頭から悪いっていうかダルそうな悪西さん(笑)
悪役商会といえば、八名さん♪
八名さんといえば、「マズイ」の青汁。

ビビりながら青汁を飲みほし「くっそー日テレ」とつぶやく
悪西さん。かわゆす。

田口は、やっぱりどこかしらで王子の片鱗が見え隠れでお上品。
仁は・・・・チャライチンピラって感じだねえ、普通に居そう。
ゆっちは、コントになっちゃってるし(爆笑)

絡まれて「おうおうおう」の仁は、全然怖くなくて(むしろ笑えるんですが)カワイイ。
撃たれたときは、なぜかマトリックス風になってるし(笑)
何気にノリノリじゃん?

で、やっぱりゆっちはやってくれるのね。
なになに。
いつからオチ担当になったの?(笑)

そんなゆっちを見て笑ってるワイプの仁がステキすぎる^^

いやあ、旦那はんが爆睡している横で、笑いをこらえるのが大変でした。
もう一回だけ見て寝よ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/568-42cc6409

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


