1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

YAHOOエンタメに。

YAHOOエンタメニュースに「Helpless Night」について出てます♪

>Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている

傑作!!!!
かなり評価高いですね^^
楽しみすぎて鼻血でそうです・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そして、9・2リリースですからね。
もうすぐ聞ける!っていうのが更に嬉しいですねー♪♪
(私は楽天にて予約完了しましたー)

さてさて。
この件について、今日・・・(今日アップされるかな(笑))のカツマニュで語ってくれるかしら。
楽しみに待ってようっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/566-fd56a15d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


