1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いろいろ。

お盆休みも終わり、いつもの日々が戻ってまいりましたー。
うちも旦那はんがお休みだったので、なかなかヲタることもできない連休でした(笑)

その間に、「BANDAGE」の公開日が決定になりましたね♪
2009年1月16日☆

なんだかいよいよって感じですね♪
あーワクワクしてきた。

それから、昨日の新潟コンでの仁亀絡みーーー!
なになにーなんなのー。

仁亀、いっしょに花火みた報告!!しかも亀梨さんから!!!!

妄想しただけで鼻血でそう。
仁亀担には堪りません(笑)

それだけでハピハピです(簡単な女です笑)

さて。
わたくしごとですが・・・。

本日、アラフォーの仲間入りをいたしました(笑)
35歳です。

育ったねーわたし(ひとごとか)

だけど、やってることやハマってることは10代のころと変わんないねー。えへ。
そんな自分が大好きさーーーー(笑)

それからそれから・・・。
ようやく就職内定いただきました!

新たな分野で新たな職種でございますが、成長できると思えば
何でも楽しいもんです。

悠々と笑顔で楽しく働かせて頂きたいと思います。

ほんで、頂いたお給料でたくさん仁に逢いに行こう!
(旦那はんに胸はっていけるーーー)

てことで、今日は、旦那はんとお祝いに肉焼いてきます。
週末だけ!と決めたけど、今日は飲んじゃいます♪♪
では、いってきーーーーーー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/564-c9f16348

コメント

この間はありがとうございましたー★
まさかみそばんさんが来てくれるなんて!!感動でした(笑)
カツン担が近場にいないので是非是非こんなあたしですが仲良くしてください♪名古屋のことなら聞いてくださいねー。生まれも育ちも名古屋なので!名古屋弁バリバリですけど!!
「バンテイジ」の公開今からワクワクですwだって、「もし一晩過ごすなら…」仁くんですから!(笑)そこは竜也を裏切らせていただきます!

就職も決まったみたいで、おめでとうございます~。
こちらこそありがとうございましたー。
わたくし生粋のカツン担オンリーなので、しばしば会話の最中に?が飛ぶことも多いのですが、どうぞよろしく☆

バンデイジ!!
よろしければ公開の際にはご一緒しませんか?わくわく。
舞台挨拶とかで名古屋来ちゃったりするのかしらああああ。
あーーーーーーーー鼻血・・(笑)
これからも一緒にご飯食べましょう★

バンデイジ!
是非是非ご一緒に!喜んで!
1人で行こうかどうしようか迷ってたんですー!
でも1人で行ったら後でもんもんとしそうで(笑)
舞台挨拶名古屋であったら行きたいですね!すごい倍率なんだろうけど…orz
みそばんさん
ありゃー すみません。
遅れてのおめでとうになってしまいました^^;;

お誕生日おめでとうございます♪
そして 就職内定もおめでとうございます^^

仁に会いに行く機会の増えた昨今~
お財布の中身も気になるところですもんね(笑)
頑張って働かねばねっ^^
新たな道のようですが~楽しく!・・・うん。
前向きでステキです^^
がんばってくださいね~☆
良かったー。
ぜひご一緒しましょう。嬉しい。
舞台挨拶あったら何が何でも行きますとも!!

あ、勤務先が名古屋なので
ぜひぜひご飯も食べましょう~~♪
お祝いコメありがとうございます~☆

そーです。
仁に逢うためには、お財布の中身を豊かにしておかないと(笑)
旦那はんにも胸はって遠征することができませんもん。
ガンバリマス。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


