1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUNコンレポ

福岡二日目

沖縄から参戦した友達より。
(亀担ごっち、仁担kawaさんありがとう)

相変わらず、カメちゃんビジュ“美”ですた

一部は、ちょっと咳こむ所あって元気なかったけど、頑張ってたよ!
一部MCでは、ごくせんくだりで唐揚げの話になって、福岡の唐揚げは、普通と違ってポン酢がかかってると知ったかぶりするも、客席「…?」、カメが北海道と勘違いして爆笑だった

二部では、マジック会議で、カメが聖にワインあげる時、ワイン飲んで大きくなってみたいな話になり、去り際、聖のアソコ触り「大きくなったか~?」と下ネタそこからメンバーの下ネタ炸裂(笑)たっちゃんUETAうちわの文字を「(U)馬の(E)エッジのきいた(D)大事な(A)アレ」となぞり、今日一番の笑いと思いきや、仁がもっとひどかったー(笑)謎の火星人になって中国人風にしゃべるんだけど、チ○チ○を連呼(火星の言葉と言い張る)、仁はチ○チ○を連呼です。
スティックをチ○チ○スティックと言い、僕のは、こんなに細くないあるよって今日は謎の中国人になっていました

髪を全部まとめてお顔がはっきり見えて超超超美しかったとです、とのこと。

仁だけじゃなくてメンバー皆下ネーターだったようです(笑)

まったくもう
喜んでる私

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/562-6cc6dced

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


