1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUNコンレポ

福岡初日

昨日の福岡初日に参戦したお友達からレポ。(Mさん、ありがとう)

仁はお髭なしの半ポニー。
最初のムービングのとき、仁は棒立ちでしたが(笑)となりでしゃかりきに踊るじゅんのすけを見て楽しそうに笑ってました。

ソロはエロかった!
PV見たいし、本物も見たいし、忙しかった~。

途中の惑星コーナーで、仁が火を使ってたんだけど、それが想像以上に近かったみたいで、「熱!」「変な臭いがする…」って言ってたんです。

その後「ドンエバの準備してくる!」てハケたんだけど、ドンエバが始まっても出てこなくて、
メンバーもあれ?ってなってて。
聖も「赤西がいない~」って言ってました。結局、仁はサビから登場。

この一年、いろんなグループのコンサートに行ったけど、あの指、舌、エロさは仁だけだった。仁にしかない、エロさ。
子宮が疼いた(笑)のも仁だけ

顔はかっこつけてるのに、足が内股になってたり(笑)
メンバーを見てフッと笑顔になったり、
そんなギャップがいいね。

そうそう、あの火のコント?の時に
「俺のマイクに火をつける」って下ネタ言ってた~(笑)
聖から「そっちのマイク?!」って突っ込まれてたよ(笑)

とのこと。
仁のエロさはジャニNo.1てことでしょうか?
そして相変わらずマイク下ネタがお気に入りのようです(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/561-761700a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


