1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

今日から福岡コン

今朝の地震、ビックリしましたー。
結構揺れましたもんねー

といいつつ、旦那さんが「地震だ!」と言って起こすまで気づかなかったんですけどね。
しかも、旦那さんは揺れがおさまるまでテレビをホールドしてるっていうのに
それをしり目に「あー地震だー・・・ゆれてるーーー・・・・むにょむにょ」と再び爆睡してしまいまちた。

一応、沖縄の両親へは無事の報告を。
姉が静岡にいるので、安否確認をして・・・全員無事を確認し、再び母へ報告。

東海地震があるといわれてる地方へ二人も娘を嫁に出している
母の心労を察します。

さてさて。
地震や台風の影響による豪雨で大変な中ですが
今日から福岡コンですね。

沖縄のヲタ友ちゃんたちも明日から急きょ参戦することとなりました。
仁の様子をレポってくれるそうですので
できればこちらでまたご報告できればと思います♪♪

遠征の皆さま、どうぞ無事故で!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/559-14a83653

コメント

いよいよ明日仁に逢えます
あ~どうしよ どうしよ どうしよ
緊張してきたたたたた
明日までに痩せてキレイにならないといけないのに
昨日MAXな体重に到達しました!
とりあえずコラーゲン飲んで
明日の14時までにぷりぷり~んになりますように☆
明日天神の屋台からレポするね~ん
ごめんなぱい
地震大丈夫?(聞くの遅い・・・)
余震とかお気をつけくださいね
安全 健康 第一!!
今更な感じですが笑
コラーゲン効果は出たのでしょうか?
ぷりぷりになったなら
ぜひ私にもそのブツを教えてくだせえ。

アラフォー入りしたので
ますますお手入れ頑張らなくては。
アーンド!ダイエットもね^^
これはお互いにです。
高校時代に戻ろうぜえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


