1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

仙台コン2日目ですね

おはようございます。
今日から8月ですねー♪♪
私もこちらへ来て早くも3ヶ月です
(3ヶ月のくせに、早々に里帰りしてるーーーというツッコミは受けません)

今朝は、大雨洪水警報が発令されてて結構な雨が降ってます。
雷もゴロゴロ。
そんな日は人間もゴロゴロ(笑)

ってことで、ダーリン様はまだお休み中なので、ここぞとばかりに朝からヲタ活動です(笑)

雨の日 KAT-TUNと過ごす まったり感♪
ずっとヲタっていたい・・・
(一応これでも平日のお昼は主婦業や勉強に費やしてヲタ活動はしてないんですよー)

ダーリン、もうちょっと寝てていいからね^^

さてさて。
今日は仙台二日目ですね。

昨日の仁は、おひげもなくマスマス美しかったご様子。
(沖縄でおひげなしバージョンでお願いしたかったわー)
そして・・
仁聖のオキシーコンビが「タバコ咥え」で登場~~~
あー想像だけで倒れそうううう!

まさかのトロッコなし!本人練り歩き☆というファンサもあったようですが・・
(その気持ちが嬉しい^^)

残念ながら、移動が激しかったとのこと。
メンバーの安全ももちろんですが、参加されてるファンひとりひとりの安全の為にも
そこはぐっと理性ある行動を心がけたいですよね。

今日のコンは、メンバーもファンも曇りない心で
「楽しかった!」といえる最高のコンになりますように!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/554-40114dc0

コメント

返事遅れました!!
沖縄コン後にメールありがとうございました!!
私も、みそばんサンがお綺麗でドキドキでした(〃∇〃)
仁トロッコ、アンコール時に1回だけ来てくれました♪
もう、髭があろうと、関係なくかっこよかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
亀ちゃんからは、5秒ほど目線をいただき、もう大満足です!!

まだ、コンサートの余韻に浸ってるんですが、
土曜日に、子供と一緒に"明治乳業ミュージカル"を観る為
コンベンションに行ってきました・・・・が・・・・・
現実を見た気がします・ili・ _| ̄|○ ・ili・
さ~、そろそろ目を覚まして頑張らなきゃ!!!!

今回は、本当にお世話になりました。
感謝・・・感謝です(-人-)
そして、これからも仲良くしてください
よろしくお願いします!!
秋桜さんへ
沖縄コン、めちゃくちゃ楽しかったですね^^

KAT-TUNの口から「沖縄」という言葉が出るだけで
泣きそうでした(実際泣いてたけど)

また沖縄コンが実現できるよう祈りつつ
現実世界でも(笑)がんばりましょう。

こちらこそ末永くよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


