1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

楽しかった、沖縄コン!

おひさしぶりです。

すっかり放置してしまってました。ごめんなぱい。


KAT-TUNは今日から仙台コンですねー♪

沖縄コン終了後、速報等アップできればなあと思ってましたが・・。

思った以上に地元開催ってのは、テンションが上がるんですねー。

脳内カーニバル状態(笑)でそれどころではありませんでした。へへ。


とりあえず・・・・あのハコの大きさでKAT-TUNのライブをみることができたのは

ミラクルでした。

スタンド席のときには、聖とじゅんのにタッチできる程だし!

アリーナでは、亀ちゃんの汗が飛んできそうな程の距離!

仁に至っては、本当に本当に手が届きそうな距離までトロッコが来てくれました♪♪

はー、心臓が止まるかと思ったよ・・。


仁さんは、夏の沖縄だとういうのに、髪ぼっさーの顎ひげな感じで(笑)

だいぶ残念でしたけど(だってねーーー)

それでも、やっぱり美しくて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

と思えば、MCでカワイイとこを見せてくれたりして、何度めか分かりませんが

胸をズキュンバキュンと撃ち抜かれました。ええ。

MCといえば、亀梨さんがかなり大暴走で下ネタ爆裂で(爆笑)

ここには書けない言葉を発してたりと。

テンションが高い様子の6人でした。

そんなこんなで早くも今日から仙台コン♪♪

行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいね。

KAT-TUNとミラクルハッピーがたくさんおこりますように・・・☆



私は、今日からようやくテンションが落ち着いてきたので

まだ見てないカツカツをチェックしたりしつつ、ブログも真面目?(笑)に更新してみようと思います。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/551-f57b7f24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


