1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

感動したっ!

感動しまくりだった「世界フィギュア」終わっちゃいましたね。
昨日のシングル女子は真央ちゃん、安藤美姫ちゃんの演技に号泣でした(笑)

ふたりの涙に「うんうん、頑張ったもんね」って
まるで近い友人かのような心境でした(爆)
特に。
真央ちゃんは私の半分の年ですよ!!
若干16歳で日本代表のプレッシャー。
もうねー計り知れないものがあったと思うんですよね。
そこで!あの演技!!
いやー、涙なくして見れませんでした。えへ。


でで。
そんなこんなで(どんなやねん)
何とか不安定なとこから立ち直りつつあるみそばんです♪


かなりのプレッシャーがあることには代わりないですけど
何とか前に進めそうな感じで。


また心機一転!
ヲタっていきたいと思います(笑)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/55-72352c5b

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

ご無沙汰してます。
覚えてますか??(笑)

ここにも号泣している人が!!と嬉しくなってコメントです(笑)
すごいですよね。16歳なのに。
世界を相手にしてるんですもんね。
自分が16歳の頃なんて…比べるのも失礼だけど…自分の教室が学校が全てでしたもん。
狭いわー(笑)

良かった!
みそばんさんが立ち直ってる!!ヲタろう!ヲタろう!!
今度会ったら、ゆっくり話聞かせて下さいね☆
真央ちゃん、すごかったですね。
16歳という若さで(自分の半分の歳って気づかなかった~)ものすごい重圧を背負ってたんだろうなーって思うと、
涙なしではみれませんでした。

ヲタりましょう、ぜひ!!
>はなさん、みーさん

レスが大変遅くなりましたっ!
今更ですが・・・
真央ちゃんの精神力を見習いたいと思います(笑)

今度あったら
たくさんたくさんお話しましょーね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


