1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

チケット到着

なんという暑さ!
今日の名古屋は、34度・・。
沖縄より気温高いよ・・・・。
そして吹く風が熱風です・・・どういうことだ。

さてさて。
昨日、無事に沖縄コンチケット届きました♪♪
お友達と座席の確認をしているところです。

地元ファンの方々が良席でKAT-TUNと会えることを切に願ってます。
(とくに若いファンの子とか遠征なんてなかなかできないもんね)

あーいよいよなんだなあと夢の沖縄コン開催が現実になる喜びが
じわじわと湧いてきました。

じわじわ・・・あ、帰省の準備しなくちゃ(笑)
そうだった!
わたし、ひと足早く今週から沖縄へ帰るんだった!

呑気になーーーーーーーんも準備してなーーーーーーい
(-"-;A ...アセアセ


私がいない間の食糧補給もしとかなきゃなあ。
まま、ダーリンは料理も上手なので、ひととおり冷蔵庫に食糧いれておけば
何かしら作って食べるだろう、うん。

コン当日までカウントダウン!
私のダイエットも・・・当日まであきらめずに頑張ろう(笑)

でもなあ・・沖縄帰ったら飲み会続きなんだよなあああ・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/547-a010c86d

コメント


こんばんは

またまた
読ませてもらいました(^-^)/

沖縄魂
すごく楽しみですね(^-^)/

実ゎRanも
沖縄なんです

良かったら
また読ませて下さい('-^*)/

昨日のラジオで
雄×竜が
沖縄だけどこか
変えるって
言ってたらしいですね(^-^)/

楽しみ②です


当日
楽しみましょうね

Re: タイトルなし
Ranちゃんさんへ

返信が遅くなりましたー。ごめんなさい。
沖縄コン、楽しかったですねー♪♪
シンプルなステージ構成だったがゆえに
ロクーンのダンスがガッツリみれて☆

しかーもメンバーが近い近い♪

また沖縄に来てほしいですねーー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


