1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

沖縄公演 一般発売

20090710111017

20090710111012
今朝の琉球新報に掲載されてたとのこと。 (ごっち、kawaさんありがとう)

明日一般発売開始。
多くの方に見てもらって、沖縄でKAT-TUNファンが増えるといいな。

さてさて。
仁マニュ・・未だ更新されませんね。
どなたか「忘れてない?」と声掛けしてもらっていいですか?(笑)
ちょいと心配。

今日は、ごくせん祭りですね。
一発目のズームインで茶髪になって眉もホッソリとした亀ちゃんをみて
「うきょーーーーーーーーカワイイ」と叫んでしまいました。

どうぞこのままで沖縄へいらしてくださいませ。
真夏の日差しに映える素敵な色だと思いますよ^^

仁は・・・あのハット・・・沖縄じゃあ暑いと思うんだけど(笑)
少し変えてくるかなあ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/544-7bff139a

コメント


読ませてもらいました(^-^)/

初めまして

亀担をしてる
Ranって
いいます(^-^)/


友達から沖縄一般の話聞いてビックリ
でしたょ

KAT-TUN大好きです
(^-^)/
良かったら
仲良くしませんか

沖縄住みなんですか


突然ですみません><
もしよろしければ一般発売の電話番号とコードを教えていただけないでしょうか><
Re: タイトルなし

レスが遅くなってごめんなさい。
そしてコメありがとうございます。

亀担さんなんですねー。

沖縄出身ですが、今年の5月から名古屋へ嫁いできましたー。
Ranちゃんさんは、沖縄住みなのでしょうか。

Re: タイトルなし
お役に立てずごめんなさい。
無事一般発売の情報分かりましたでしょうか。
大丈夫です^^
ありがとうございました≧(´▽`)≦
anuさんへ
遅ればせながら・・・
間に合ってよかったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


