1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

年上女性のオキテ

久々にリアルタイムで見ましたー。
いやあ、大爆笑で萌え度高かったああ。
サスガまちゃみねーさんです。
グッジョブ。

亀梨さんの「おまえ、帰れんの?」にもドキュンドキュン撃ち抜かれましたが
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

やはりイチバンは結婚記者会見!!

結婚指輪披露のシーンは、リアルな感じで少し胸が痛くなりましたが(笑)
仁の立ち姿が美しくて、まちゃみねーさんを見つめる表情が優しくて可愛かったです。

最後、まちゃみねーさんからファンの方へひとこと
「どうか・・殺さないでください。あくまでも仕事ですから!」
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ですよね(笑)

しかし。
年上女性のオキテを学ばなくても
彼らはガッツリ年上女性のハートを掴んでると思います(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/543-ea114aa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


